04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

レポオオオオトオオオ!! 

こんにちわぴょんです。

模型作らないどころか興味すら薄れてきている今日この頃。

アーチェリー部が楽しすぎてもうどうにかなってしましそうです。



でも弓具ってものすごい高いんですよ。

持つ部分だけで7万の予定です。型落ち品でこの価格!高い!

他にもケースとか矢とか矢を入れるものとか弦とかスタンドとか・・・etc


ぱねえ。

リムの代金入れないで16万ほどになりそうです。諭吉死にまくりですよ^^;





まぁそんな感じですけど楽しいので頑張れそうです。





そして部活で忙しい上にレポートがやばい。

化学実験とゼミのレポートの提出日が同じ日!!

マジで死ねるwww

今だって現実逃避でブログ更新しt(ry


ではではレポートの続きかきますよーノシ

Posted on 2011/05/07 Sat. 23:43 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 2  /  CM: 0

アーチェリー部 

まーた更新が滞っておりますこのブログ。

大学生活が始まって、男女ともに大量の友達ができ、部活に精をだしておりまする。

ちなみに部活はアーチェリー部と模型部に所属しました~

楽しすぎてやヴぁいけど模型作れないww

これで彼女が出来れば俺もリア充に・・・









まぁなれないのが俺なんですけどね!

Posted on 2011/04/15 Fri. 22:17 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 2  /  CM: 0

自分の現状報告と、新学期開始の挨拶など。 

もう暖かくなってきましたね~朝起きるのが楽チンですw

結局一年間適当に過ごしてしまった感が否めず、去年受かったところと、ちょっと上の大学しか受かりませんでしたー。



でもまぁ「もっと勉強しときゃぁ良かった。」とか思いませんしおすし。

それなりに満足な一年だったと思いますよ?
友達や知り合いも増えたしw

それに一年やってダメだったんだから諦めもつくかなーなんてw




てなわけで来年からは大学生です! (`・ω・´)シャキーン!

行く学校には模型の同好会があるという最高な感じwww

アーチェリー部もあるので入りたい~

大人がうらやましく思うような大学生生活を送りたいとおもってらァ!!


これからもよろしくですよー!

Posted on 2011/02/25 Fri. 11:12 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 4

新年明けましておめでとうございます。 

おみくじで「大吉」でたー!!しかも番号1番なんだよこれが。


SBCA0738.jpg


流石にすごくないですか!?

1番=大吉って年が(毎年変わってたら)何回あるかわからん上に大吉ですよ。
これはほんとにびっくりしました。

ついでに去年は「凶」でしたけどね!!


まーそんな感じでのんびりやらせていただこうと思っております。今年もよろしくお願いします <(_ _)>ペコリ

Posted on 2011/01/01 Sat. 20:25 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 10

うさぎ(BlogPet) 

こうさぎはenumaru目がほしいな。
enumaru目ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Posted on 2010/11/20 Sat. 07:44 [edit]

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 2

