07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

BBAB 

とうとう明日からBBAB駆動開始ぃいいいい!!

新機能「クラン」でそのクランに入ったもの同士で戦闘が出来る模様。

とりあえずすかにゃんとえぬまるさんとやりたい!!

でも3人だとたらなすぎるwww

アバター変更できるようになるらしいしwktkがとまらない!!

しかしたのしみっすなー

Posted on 2010/10/20 Wed. 16:01 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

ボーダーブレイク エアバースト 

おはこんばんにちは。「フル久我をあきらめた人」こと ぴょんです。

先週にめでたくA5ランクに昇格したわけなんですが、ウヒョオオオ!!オレツエエエエエ!!!って出来ないので下に落ちたいですww

必死にやっても平均して真ん中くらい。



今日のやった時のは面白くって、


一回戦目;途中参加。開幕占拠終わった後で涙目ww 試合は敗北したけどなぜか戦闘でモリモリ稼げたのでチーム内1位。

二回戦目;チーム自体は勝利したけどなんかめっさ凸してくる修羅の人と戦ってたんですが、3回くらい打ち負けた。久我なのにーそして味方に仇をとってもらう。よって全然ポイント稼げずビリー。



そんな感じで減りそうでなかなか減りません。むしろ増えてしまってA4が近いです。

上がってもいいけどS-A強い人多すぎで楽しくない・・・!




ABが今週の木曜から駆動開始なので、そしたら下に落ちれるかなーと予想ww

クラン戦がものすごく楽しみなんですが、人数たらなすぎわろたww

だれかはいってー!!!

Posted on 2010/10/18 Mon. 23:47 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

財布りぺあ間に合わぬwww 

エコポイントの品(クオカード頼んだ)が届き、食費が浮くと安堵のため息をついてるぴょんです。






BBに復帰したのはいいがポイントはげまくりで実はB4に落ちてましたwww 



昨日B3に再度上がったのですが今度はこのまま上手く行けそうです。


しかしB2に上がったらもう無理かもwww

俺下手すぎわろえない!!



そしてフル久我をあきらめた俺・・・



足を円にしたら驚くほど戦績上がるんだものー!!



頭もカエタイナー 



でも意外と久我さんって優秀ですよね?腕とか軽いわりに装甲とリロ性能あるし。胴もまぁまぁ!!



何といっても魔剣を一発なら耐えられるのがいいと思います。



引き撃ちで、振りモーション中に返り討ちに出来るし。



しかし足はちょっといらないwww

ボーナス含めても円に負けるし、歩行とかあまりしないから正直いらなry・・・



あとおにぎり41買ったんですが、おいしすぎるwww 



てきとーに投げて倒せるとかおいしい!!



修羅エッジざまぁ!!








あ。すいません調子乗りました。
ギャー!!魔剣でこっち来ないで!!中量機じゃ逃げられなry


シャー--ヴォン!ガキ-ン!!

チュドーン!!<大破>

Posted on 2010/10/04 Mon. 11:27 [edit]

久々の更新 

ついったーやってるとブログやらなくなるというのは本当だった!!

全然更新してないww

BBにまた夢中になってます。「ぴょんの助」がいたらそいつは私だ!! ※ ×「ノ」 〇「の」

B3だったんですがいきなりやったら一発でB4に落ちましたww ナンテコッタイ

集積体が出たので何買おうかまよいんぐなう。←やっぱおにぎり買うことにしましたww

レールガンも欲しいしマ剣まだ持ってないし41もFAMもほしいしー








そして
いおりんかいてみた。

SBCA0635.jpg


ついでに二週間前くらいの亜美書いた日と同じ。


SBCA0636.jpg


なぜかカーターマットを持ち運んでいたいんぷくん。天然ですねww

Posted on 2010/10/01 Fri. 22:18 [edit]

ボーダーブレイク エアバースト 

新宿西口ヨドバシ横のセガにてボーダーブレイクエアバーストのロケテスト体験中・・・


新アカ「ぴょんノ助」で始めた~

そして同時にBB.NETに加入wwwやはり金消えるwww

Posted on 2010/09/27 Mon. 12:53 [edit]

