07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ユニコーン ~半光沢~ 

半光沢のスプレー吹いてみた!!

武器を黒鉄色ふいたんだけど、
めっさ遠くにおいておいた本体にかかってしまい、泣く泣く(綿棒+薄め液)で修正とかしてたww



SANY0112_20100317190716.jpg


↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/17 Wed. 19:23 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

ユニコーン ~スミ入れ編~ 

まぁタイトル通りなわけですがスミ入れ終わりました~



ySBCA0104.jpg

↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/16 Tue. 19:39 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

HGUC ユニコーンガンダム パチ組みレビュー 

ほいほい完成しました!


続けて(位置直し除く)39枚も写真撮ったの初めてかもwww



SANY0088.jpg

クリックで拡大!!ちょっと重いかも・・・


ツヅキ!!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/11 Thu. 17:56 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

何回やっても×2 ラスト・ジナイーダが倒せ~ないよ~♪ 

たーおーせーないよー♪

あのー鬼パル何回やってもよけれない♪

うしろにーまわりーこんでみたけど、空高く飛んで撃てない!♪

がーちがちたんで、行ってみたけどその前のレーザーに焼かれる!!

だからラスジナ到着までに!せめてAP7000以上保っていく~♪

ターオーセーナイヨー♪



はい。というわけで全然倒せん!!


(^o^)/センセー!!ツミマシター!!



もうむりだろ・・・。



ユニコーン続き!!!!


↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/10 Wed. 21:21 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

うにこーん(とんがりコーンウニ味とか?w) 腕 

ウニ味のお菓子ってあんまないよねw

どんな味になるんだろww

というわけで(どんな理由だww)ユニコーン続き~



↓↓↓

-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/09 Tue. 19:31 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

