07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ステイシスの夢見た~ 

なんか昨日見た夢なんですけど、意味不明ですww

起きた直後に記憶があったためあまりに意味不明すぎたのでメモってましたww


↓こっから夢内↓

ステイシスが秋葉で4800円で売っていて(なぜか)、そしてヨドバシにいる自分。

ラス1のステイシスが5000円で売っていてそれを見つめ続ける自分。

「うわー買っとけばよかったなー」といい、箱を置いたり手にとったり。

なんかそんなことしてるうちにハッ!!と目が覚めました。

なんで200円の差なのに悔しがっていたのか、そもそもなんで値段違うのか、それはなぞのままでした・・・。





ほんでガイア製作の続き。

ウィクはの続きもやりたいなーとか思ってる今日この頃。

↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/21 Wed. 00:00 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・VI ガイア  /  TB: 0  /  CM: 4

たいちょ! 

FC2の設定でいつの間にか足跡を残さないになってた事に昨日言われて気が付いた私・・・。



リンク追加のお知らせ。
Shinmoraの作業部屋 Shinmoraさん


と相互リンクさせていただきましたー!!

オルカお茶会ことスカイプで会話させていただいていますww

只今ちっぱいPADをry・・・ストライクイーグルの増層を合わせ終わった模様ですww

ACVIもガンプラも戦闘機も戦艦も痛いのも幅広く組み立ててらっしゃっています。






そんで、

このまえALICEさんに安く譲ってもらったガイアさんを組み立てー

とりま今日は頭部組み立て!!

しかしリニアライフルとキサラギワンロック5発ミサが3セット目になるww




SBCA0133_20100408175945.jpg


頭部パーツはこんな感じですぜ!

↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/08 Thu. 18:07 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・VI ガイア  /  TB: 0  /  CM: 6

