04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

HG AW ガンダムX レビュー 

フォトショとか便利だけどめんどくさい!!(←いみふだけどそんな感じ。

背景に用意したのは上着なんで狭くって・・・

写真取ったときに微妙にはみ出てたりすると切り取らなきゃいかんし。
それでもダメなとことかあったけど気にしない!!www







aSANY0391.jpg



素立ちver2.0


SANY0381.jpg


ライフル装備。


SANY0385.jpg



SANY0380.jpg


ホバリングモード。


SANY0379.jpg


「ピカリーン!!」
「うぉっ!まぶしっ!」


SANY0369.jpg


爪楊枝後ろでコスコス。
左半分は何もしてなくて、右はコスコスしたのででこぼこしています。
これによりさらに乱反射してくれてピカァー!!(しかし写真で見るとあんま変わらないという罠)


SANY0372.jpg


そしてサテライトキャノン


SANY0377.jpg



SANY0374.jpg


左手サテライトキャノンは至高。


SANY0375.jpg


個人的に好きなポーズNo.1!!


SANY0412.jpg


説明書のポーズっぽくしてみたりww


SANY0410.jpg


大型ビームソードさん。
今回はクリアー部分が(笑)なことになっちゃってます・・・
磐梯山そこはケチらないでもっとでかいのつけてよ・・・


SANY0414.jpg



SANY0415.jpg


ショルダーバルカン。ちゃんと前に出てきてくれます。



















SANY0417.jpg



とまぁこんな感じでした。
旧キットとくらべるとものすごいいいです!
旧キットもできがよかっただけに更に良くなって帰ってきたなぁ!!ガンダムゥ!!(←世界違う
肩関節などの可動範囲もすごく、ライフルに展開ギミックがついたりとほんとにやばいですね。
背中のリフレクターは真鍮線ぶっさして回転できるようにしたのですが、デフォでできるように作ってくれててもいいかなぁ~とおもいました。
さらに驚いたのは胸部クリアーパーツです。素材がビームサーベルの刃と同じなのでやわらかく、切り取った時の白色化がまったくといっていいほどありませんでした。コト●キヤさんやハ●ガワさん、●ミヤさんにもみならってもらいtry

総合的にかなりいいキットでした。プロポーションもいいしね!!お勧めですww







おまけ:

gifアニメ作ってみた!!




ライフル


ビームライフルの収納形態←→発射形態。
ここまで作りこまれてるってやはり磐梯としか言いようが無い・・・すばらしい。











ずぱぁ修正


サーベルずぱぁ!の図。
あんまり写真撮ってないけど(これは14枚ほど)思いのほかヌルヌル動くww

Posted on 2010/07/09 Fri. 12:06 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・HG GX  /  TB: 0  /  CM: 3

GXさん完成!! 

GXさんが完成したのでパシャリ。

デカール5,6個追加とスミ入れ、つや消しを施しました。



SANY0365.jpg



SANY0366.jpg



SANY0367.jpg




というわけでGXさん完成でした~♪

後ほどもっと写真うp予定w


Posted on 2010/07/07 Wed. 19:52 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・HG GX  /  TB: 0  /  CM: 5

デカール 

Blogペットの記事が嫌がらせにしか見えなくなってきた今日この頃。





g.jpg



というわけで今日GXをいじったわけですが、

μウェーブ受光ユニットの裏にアルミホイルを敷き、キラッキラに。

ほんでもってデカールをちょいちょいはりました。

肩に「GX」ってでっかいデカールはりたいなーとかおもってます。

そして黒のところなどをちょいちょい塗りました。細かいとこ塗り分けるとやっぱりキリッっとしていいですねww





スミイレグレーがなくなっててスミ入れられぬ・・・そしてトップコート吹いたら完成の予定。




そして

 甘党なabisuの気まぐれ日記 abisuさん


と相互リンクさせていただきましたー♪

最近ACコミュにはいっていただいた方で、ライウン先生にアッー!!されています。初期機体で挑むとはなかなかのやり手ですw

Posted on 2010/07/01 Thu. 21:24 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・HG GX  /  TB: 0  /  CM: 2

ダムエックス 

だむエックスさんちょい進みました。



gx.jpg


腕肩足腰などにある紫色のパーツをすべて黒にしてみたり。
青緑はちょっと青強めな感じで。

それ以外の色はノーマルですww

デカールつけようか検討中。



SBCA0345.jpg


ビームライフルのセンサー部分をその辺のクリアパーツを使って埋めました。
タグ部分が大きいとラクチンですね♪





[広告] VPS




うちのウパさん。
動画うpテストもかねてw

カサコソの雑音以外は音ないです。

Posted on 2010/06/27 Sun. 19:30 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・HG GX  /  TB: 0  /  CM: 3

GXさん 

GXさんの基本色である白が塗り終わりました。


gx_.jpg





そういえば外人の修学旅行的なものの集団を見たんですが、日本人と違って下向いてないし、もんのすごい元気があって思わず和みましたw

日本人暗すぎ。sんでるだろww

Posted on 2010/06/22 Tue. 23:21 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・HG GX  /  TB: 0  /  CM: 0

