03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブリリアントステージ 天海春香 レビュー 

完全に俺の嫁です。本当にありがとうございました!!





SANY0469.jpg


なんでレビューが遅くなったかって言うと画用紙買いに行ってたからさ☆


SANY0471.jpg


黒と白のバックで撮影してみたんだけど、どうもいまいちティン!!と来なくてなんでかなーと思ったらやっぱ赤でしたwwwちょっと濃ゆ過ぎた感が否めないけどまぁ許して!!


SANY0473.jpg


クルクル


SANY0475.jpg


クルクル


SANY0476.jpg


脇がやヴぁい!


SANY0477.jpg


そしてこのなんともいえないライン。

自己主張しすぎるわけでもなく、かといって存在感が無いわけでもない最高の胸のサイズ。



今「ぴょんがリアルにきめぇ」とか思った人は後で職員室に来なさい。


SANY0478.jpg


そしてこのリボン。
春香さんのチャームポイント!!


SANY0479.jpg


肩甲骨もリアルに再現されてま。
せくすぃ~


SANY0480.jpg


かわいすぎますねキリッ ←


SANY0481.jpg


下から撮ってみたらもんそいかわいいんですけどwww

だめだ!かわいすぎてくぁw背drftgyふじこlp;@:「」



・・・チーン・・・

Posted on 2010/07/19 Mon. 20:06 [edit]

thread: 美少女フィギュア

janre 趣味・実用

ブリリアントなステージで輝いてる春香さん 

俺の嫁がうちにきたー!!!






SANY0442.jpg


安すぎる・・・岐阜の愚民は何をやっているのだ!


SANY0444.jpg




SANY0446.jpg



SANY0443.jpg

割引の理由はこんな感じ。

手に入らないどころか実物見るの初めてってくらいなのに台座折れてるくらいでこんな安く買えるなんてほんと運がいいです。



SANY0448.jpg

髪に埃乗ってたんで多分展示してたら台座の軸が折れて、この奉仕価格なんでしょう。全然いいですwwwむしろ折ってくれてありがとうですよwww


SBCA0464.jpg



SBCA0465.jpg



普通に真鍮線ぶっさして修復。
透明だけど隠れるところなんでねww




ていきんぐなう。ぷりーずうぇいと・・・













そしてリンク追加のお知らせ!!

NO.100
 百太郎さん

ものっそいイラストがうまい美術部の方。
「近未来型ハニワ女式」めいきんぐなうらしいですwww

Posted on 2010/07/17 Sat. 00:47 [edit]

thread: 美少女フィギュア

janre 趣味・実用

