09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

セガ BBABコレクションフィギュアのセイバー 

ゲーセンでこんなものを入手。



aSANY0752.jpg


じゃじゃーん。


aSANY0754.jpg



aSANY0755.jpg



aSANY0756.jpg



aSANY0757.jpg


ボーダーブレイクエアバーストのコレクションフィギュアです。

もう一種クーガーのがありますけど今度気が向いたらでw




しかしぶっちゃけプライズでこんだけ出来がいいとは思いませんでした。

確かに塗装ハゲも結構ありますけど造形がふつくしいです。

ABSも使ってリヒトメッサーⅡもシャープですしおすし。








プライズ剣Ⅱ




とりあえず画像加工とかしてみたり。

何も言うな・・・出来がわるいのはわかってるぜ。







追記:
コトブキヤクロスフレームのセイバーオープニングムービーカラーの初回限定特典付属版げっとしました~

Posted on 2011/01/23 Sun. 18:03 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

がっぽがっぽ♪ 

はいー久々更新ですが、内容はうっすーいです。
オードリーの春日が好んでる水道水に飴玉を溶かしたジュース並みに薄いです。


この前のすんごい雨の日(土)にセガ前通ったら「100円に付き1プレイプラス」っていう券もらったんで、ぷっちょ山積みのやつに挑戦しました。



SBCA0637.jpg



じゃーん。

ワンコインで5個取れました。ちょっとうれしい感じw

しかし味はあまりおいしくなry

Posted on 2010/10/11 Mon. 23:19 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

今日は年に一度の・・・ 

そう!オ●ニーの日です!!

はい。記事の始まりとしてはひどいですねww







まぁ話は変わりまして、ゲーセンにてνガンダムを手に入れたのでうpうp。


SBCA0483.jpg



SBCA0484.jpg



SBCA0485.jpg



SBCA0486.jpg


なんかすげえ梱包の仕方w
すごい丁寧に雑なんですけどwwwww


SBCA0487.jpg


この時すでにプチプチはプチプチされてしまっています・・・
気持ちよかた///


SBCA0489.jpg


じゃじゃーん。
なんかパケ絵に騙されました。
実際は金属やすりで削りましたみたいな傷があったり、顔の造形がアッー!!だったり、モールドつぶれていたり・・・etc

ラムネ菓子のおまけですねわかります。そんなかんじでしたwww

Posted on 2010/07/21 Wed. 21:31 [edit]

thread: キャラクターグッズ

janre 趣味・実用

ミックミクにしてやんよ!!~ゲーセンプライズ編~ 

ゲーセンで取ったやつでし。

いくらかけたとかそんなの関係ない!!

気持ちだ!気持ち!!





ヽ(´Д`;)ノアゥア...







そしてりんくっくの追加ですぜ!!




カーブで \(^o^)/ コケタ!  ちょっきさん

高校生のガンプラブログ  ヒロトモンさん

烏賊さん^^の前線報告  烏賊さん^^さん


三方と相互リンクさせてもらったぜえへへ

ちょっきさんはあの神バズを自作!!ガンダムマーカーの発想力に感動した!!

ヒロトモンさんも鳥賊さんも最近ブログはじめたみたいですね!

成長が楽しみじゃ・・・←セレンさん「お前も行け!!(頑張れてきな意味で)」








_MG_3932.jpg



こっからみっくみくでいくぜー!!

↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/23 Fri. 23:36 [edit]

thread: 美少女フィギュア

janre 趣味・実用

