09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Saber Type-ⅡS 

二機目のセイバーさん。

なんかここから進まないぜ!!

今こんな感じ↓




IMG_0186.jpg


頭いじいじし、肩にネオジウム磁石で盾装備。肩前に追加装甲。


IMG_0185.jpg



IMG_0182.jpg



IMG_0180.jpg





大型ブースターもいじってる途中。

なんとかして刀型プロペラントタンクを装備しようとしてますけどどうしよっかなーってww

Posted on 2011/04/03 Sun. 14:58 [edit]

なんか今日で一周年らしい 

このブログも今日で一周年らしいっす。

ここ数ヶ月何も記事書けてませんけどww






明日はとうとう「セイバー オープニングムービーカラー」の発売日ですねー。





ゲーム内ではセイバーⅡ型支給された日にフルでそろえました~
Ⅰ型とⅠRのフルセイバーだったんですけど一気に世界が変わりました。ダッシュA メッチャハエー!!





月曜日くらいには買いに行きたい!! 2個買いたい!!





そんでもってですね。
このブログはじめた時に、なんちゃってヴォルペ突撃銃を作ったので今回はちゃんと作ろうかと。

今回はFAMちゃんを目標に。






ふぁむたん




とりあえずの設計図。ののわさんのリボンを書き忘れてたなんていえない。




SANY074.jpg



なんちゃってヴォルペと製作中の物。

まだ基部しか出来てないですけどねー

Posted on 2011/01/21 Fri. 18:00 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

メリー 

今日はクリスマス・イブですな。

おとなしくリア充は爆発シロァ!!







SBCA0729.jpg



こんなものを購入。

ディテール追加とかスジ掘りするために買っちゃいました。

サテラインさんは良いものいっぱいだすなーw



SBCA0728.jpg



んでもってこれを多少掘り♂掘り

もうちょっと加える予定。





ついでにきょうの夕飯はピッツァと腿肉でした。ウマー

Posted on 2010/12/25 Sat. 18:20 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

面妖な 

熱可塑性には無限の可能性ィィィィィ!!と思ったぴょんです。

面妖刀

こんなエフェクトパーツ作って喜んでたりします。ついでに脱着可。






↓妄想注意!!↓



チャージ式のニュード刀って燃えるよね!!ってことで開発された強襲用兵装。

攻撃範囲を重視し、刀身は細長い形状となった。

それの副産物として軽量で振り回しやすいが威力が低すぎたので、
ニュードを刀身にコンデンスさせ一気に解き放つことでやっとマーシャルソードほどの威力を発揮できる。

まだ開発段階なのでオーバーヒートするのが早い。




フッ。よだれ出ちまったぜ。←厨二病乙。

Posted on 2010/12/22 Wed. 20:38 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

ボーダーブレイク オラBR 第2回 

久々に更新。いきてるつっちゃあ生きてます。

まず、すかにゃんオラBR入賞おめでとー!! ヒューヒュードンドンパチパチパチパチー

まじめちゃん「さっすが~いい腕ね!!」って感じですがほんとすごいです。やはり尊敬。 <(・A・)ビシッ!!



そんでもって「ボーダーブレイク オラBR 第2回」の作例募集がすぐに始まり、すかにゃんも参加するらしいので今回は私も参加しようかと目論んでおります。

募集締め切りが来年5月らしいのでねw

それとそろそろ模型が作りたいぜ!!




そんなこんなで放置してたこの変なブログですが、運営開始から本日で333日目ということでそろそろ一周年らしいです。

なんかしたいなーと思いつつなんもできないかなーなんてww




そして来年は兎年で黒兎さんと私の年ですな (キリッ!!

Posted on 2010/12/20 Mon. 21:53 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

