03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ヴォルペ 完成 

まぁ取りあえずこれでヴォルペ完成かな?


201001292120000.jpg

続き

↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/29 Fri. 21:49 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

へるぷ!へるぺすみー! 

とりあえずこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

komakai.jpg

すごく・・・細かいです。


続き↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/26 Tue. 23:34 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

ヴォルペ突撃銃製作 

ヴォルペ突撃銃を製作!

とりま色塗りました。

一日放置してたからちょっとくらい大丈夫かなー?

とか思って写真撮ってたりします。

まだトップコート的なものも吹いてないですけどwww


製作開始!↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/22 Fri. 21:06 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

ヴォルペ作りたいという事で。 

ブログよくわからんのです。

これちゃんと勉強しないとでけないもんなのね。

タイトルとかに画像入れたいけど、javaのプログラミングとかやったことないんですよねww




まぁタイトル通りなんですが、ヴォルペつくろー!!

ということで一昨日くらいから作り始めてみてました。

自作なんて初めてなんで泣きそうでしたよwwほんとにww

製作開始!

箱組み

↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/22 Fri. 14:31 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

