04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Xlink仲間ふえてま! 

今日はすかふぇさんがXlink界に参入!

今設定中だぜ!

たのしみよのうww




そういえば2chでACスレは自己満で馴れ合いだーとかよく見かけますが所詮模型なんて自己満の塊ですよねww

そんなちいさな所で評価されても・・・とかもありますが、うれしいじゃない!

自分みたいな粗製は粗製なりに頑張っているんだ。

何かの面接だったらまだしも、評価が甘いから~

なんておかしい考えだな・・・器の小さい人だ・・・なんて考えちゃいますww

ちょっと自分もえらそうなこと言ってますねww

でも単純にそう思っただけ。なんで匿名だとみんな強気になるんだろうね!おもしろいww(自分もなわけですが)




言いたいこと言えたので自己満足!!それだけだー!!^q^

Posted on 2010/04/10 Sat. 22:04 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

・AC LRP  /  TB: 0  /  CM: 2

Xlink 簡単設定方法♪ 

またもリンク追加のお知らせだぜ!!いっぱい増えてうれしいのぅうれしいのぅww

空耳みどり
 翠な子さん

と相互リンクさせてもらいました!!




ガンダムやらACやらガイナ作品やらが好きらしく、

なによりアイマスが大好きで、アイマスのSSを書いていらしたり、ラジオをしていたりするのです!

まぁ簡単にいうとまっこまこりん~♪ということですw





昨日はふらさんとLRPをX Linkで対戦しました。

ここでX Linkの設定方法を書いていくぜ!!←いまさら!?

-- 続きを読む --

Posted on 2010/04/09 Fri. 20:06 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

・AC LRP  /  TB: 0  /  CM: 2

ラスト・ジナイーダ 

クリアしたー!!やべー!!ラスジナくりあー!!ヒャッホーイ!!



やばい。もうリアル20回くらいやってクリア
したからすんごい嬉しい!!しかもランクS!!



やばいだろ・・・
昨日2時半にクリアしたんだけど、嬉しすぎで枕噛みながら「ウォォォォォォォォオオ!!」っていってたwww
その後は「クックックック・・・」ってわらってたwwはたから見たら完全に変態w


そして手に入る素敵性能の塊。


ハンデ・レールガン


間違えました。ハンドレールガンです。間違えてないけどww


アセンはガチガチ頭部に第一世代ミラージュEOコア(ガイアのコア)、ブレインウォッシュの腕(ミラージュの防御力高い中量腕)にクレスト重量二脚(重量二脚で実弾、Eともに防御力最高)


武装はすかふぇさんの意見より PIXIE3(800マシ)に実盾のシングル・トリガーでいきました。(中枢壊すためにロケ積んでました。)

すげぇ嬉しい!やっとクリアできた・・・。

Posted on 2010/03/12 Fri. 13:09 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

・AC LRP  /  TB: 0  /  CM: 4

AC LRP 隠しパーツ(復刻のみ) 

とりまACLRPの復刻パーツ集です。2chからの転載というかすかふぇさんが書いてくれた事ですけどww


ネタバレ注意!!


↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/08 Mon. 23:50 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

・AC LRP  /  TB: 0  /  CM: 0

まだまだ書くぜ!!メルツェェェェェェェル!! 

とりあえずACLRPでの愛機さらし。

SBCA0058.jpg


頭:クレスト EYE-4(EYEシリーズ) or SKYEYE
コア:ミラージュ URANUS(ウラヌスのコア) or ⑨やクレ強のコア
腕:クレスト CR-A92XS(カスケ、ジナイーダ腕) or ヴィクセン腕
脚:クレスト CR-LH89F(デュアルフェイス脚)
BST:クレスト CR-B83TP(高出力型のやつ。熱い)
FCS:ミラージュ LIMPET(広角サイト)
GEN:キサラギ KONGOH(キサラギのアレ)
RAD:キサラギ RAGORA(ANANDAの姉妹機)
ins:なし
EXT:クレスト 実盾強化版 or ダンゴムシ型連動ミサ or 垂直連動ミサ
BUR:キサラギ KINNARA (ワンロック七発) or 垂直ミサイル
BUL:ミラージュ SIREN2 (ロマンいっぱい♪積載量の関係で外れる事もあるw)
AUR:クレスト 隊長のじゃないリニアライフル
AUL:キサラギ HITEN (3連アサルトライフル) or AURと同じリニア
HAN:両方無し
OP :いろいろ



まぁこんなところですはい。




そういえばアリーナで、


SBCA0057.jpg


ひさびさのノーダメキル。

余裕だよ!!って人もいるだろうけどねww



ストーリーの方は次に「産業区守備機能停止」をやって、「ジャック・O討伐」したらとりあえず一周目は終わり。

ラスジナまでの道のりは長く険しい・・・。

Posted on 2010/03/05 Fri. 19:30 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

・AC LRP  /  TB: 0  /  CM: 0

