05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

F-15E 修正「(笑)」 

SBCA0045.jpg



遠目だとばれない?というか携帯で撮ったからかな?ww

↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/03 Wed. 18:58 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

Oh・・・。 

SBCA0035.jpg



pp_convert.jpg

P.P「こっこれはひどい・・・」


↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/03/01 Mon. 19:13 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

誕生日おめでとうっ!! 

千早!!誕生日おめでとう!!

ということで2/25はちひゃの誕生日です。

ほんとはこの日に完成!!とかしたかったわけですが、全然無理だったわけで・・・



orz


↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/25 Thu. 21:54 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

てってってーてってっててー♪ 

今日は2個目の記事だぜい




そういえばこの前の22日は

平成22年2月22日で22時22分22秒ができる日だったので、

その時間に投稿すれば面白かったのになぁ~

とかと後悔していたりwww



次は33日が無いのでだいぶ先になってしまいますね~残念すぎる!!

もっと早くに気づけ自分!!




SBCA0015.jpg

ストライくっイーグルは今こんな感じ。

あんま変わってないww

右翼と小物に色塗ってエアブレーキいじっただけ~


↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/24 Wed. 20:02 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

ストライくっイーグル 

さてさて今日もまな板機体製作!!



SBCA0011.jpg


↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/23 Tue. 21:20 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

