09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

限りなくお知らせに近い何か。 

ナインス・ガレージ Nineさん

黒天夜空 黒兎さん

Armor Love ─装甲愛を語る─ (ね)すかふぇ(ごーるど)さん


この三方と相互リンクをさせてもらいました。

この人たちは自分がブログをはじめる前から拝見させてもらっていて、

「これがモデラーの動き!じゃあ俺は何なんだ!!」
と思っていて、ホントこんな人達のようになりたい!

と思ってた尊敬に値する方たちです。

やったーマジでうれしー!



ほんで今日はHJ買ってきました。今から読むんですがねw

HJ買った帰りにBBもやってきました。魔剣とスコ-ピオの画像(BB.netの)がほしいので、

最低でもFAMかマ剣をつくりとう考えておりましたが、作るどころかポイトンまた禿げた!!

もうやばい、一回戦0ptで、二回戦は-10ptでした・・・もう生え際後退ってとこでしょうか。

誰かー集積体一個かチタン五個くれー




それとなぜか無かった「アーマードコア」のコミュ作ってみました。


[ミッション] おーめる仲介人


「ミッションの内容を説明します。

 依頼主はぴょんノ助。

 この前建造されたばっかりのコミュニティへの参加です。

 レイヴン、リンクスなら入るのはたやすいでしょう。

 そちらにとっても悪い話ではないと思いますが?



すいません。オーメル仲介人ぽくしたら口が悪くなったww

レイヴン、リンクスの皆さん!じゃんじゃん参加してください!お待ちしています!
 


あわあわ。

ブログ開始時、誰しもが一回は考える一日一回更新をいきなり終わらせるとこだった。

00:00の数秒前ww


Posted on 2010/01/25 Mon. 23:59 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 9

この記事に対するコメント

No title

相互ありがとうございます!嬉しいなぁ
>と思ってた尊敬に値する方たちです。
ごめんなさいなんか粗製な作品しか作れなくてごめんなさい
頑張るからね!

FAMとかマ剣とかもうレベル違いすぐる
俺の強襲はM90Cがおともだちだよっ☆
くそおおおお素材をよこせぇぇぇぇぇっぇぇ

あ、コミュ勝手に入っちゃったよ
ざまぁwwwwwwww

・・・ごめんなさい、ありがたく入らして頂きます

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
01/26 04:02 | edit

コミュニティ

ブログを見てアーマードコアのコミュニティに参加致しました。
という報告をば。
ブログについては右も左も分からない若輩モノですがどうぞよろしく!

フラフラジール #- | URL
01/26 13:23 | edit

No title

>すかふぇさん


な、何をおっしゃってやがるんですか!!
あれが粗製ならもはや俺のは・・・
しかし俺のまわりは魔剣とサーペントばっかりで一対一でかてない~
勝てないのは武装だけではないんですけどね。AIM能力がががが

おお!!。ありがとうございます。
許可無くじゃんじゃん入ってください♪
というか無いから作っただけで、別に俺がオーナーじゃなくてもいいと。


>フラフラジールさん


俺も右左わがんね!!
だって数日前にはじめたばっかだもん!!
ということで、こちらこそよろしくお願いします。

よろしかったら相互リンクしてもらえませんか?
(なんかいろんな人に誘ってばっかになってるけど仲間増やしたいんだもん!!)

ぴょん #- | URL
01/26 16:04 | edit

No title

こちらこそ相互ありがとうですー
粗製ありゃー乗りだけど、これからも頑張る!

さて、コミュに襲撃をかけないと。
数多の変態リンクスが揃っていることだろう…じゅるり。(何

黒兎 #vHEZ6EEk | URL
01/26 16:12 | edit

相互リンク

相互リンクのお誘いありがとうございます。
ブログにリンクを追加しました。

よろしくです!

フラフラジール #- | URL
01/26 16:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
01/26 16:35 | edit

No title

>黒兎さん

またまたみんなそろってご謙遜をw
どこが粗製なんじゃー( ゚Д゚)ゴルァ
これからもがんばってくらはい!

変態リンクスをみて喜ぶかこのry


>フラフラジールさん

こちらも追加させてもらいましたーw

ぴょん #- | URL
01/26 16:42 | edit

Re: No title

ですよね。俺もどうしようと思っていたところでした。
イレギュラーには消えてもらわないと。

ぴょん #- | URL
01/26 17:01 | edit

No title

コメント返信だとそのままでるのかー!クリリンのことかー!

ぴょん #- | URL
01/26 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/10-8252f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

