05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ミックミクにしてやんよ!!~ゲーセンプライズ編~ 

ゲーセンで取ったやつでし。

いくらかけたとかそんなの関係ない!!

気持ちだ!気持ち!!





ヽ(´Д`;)ノアゥア...







そしてりんくっくの追加ですぜ!!




カーブで \(^o^)/ コケタ!  ちょっきさん

高校生のガンプラブログ  ヒロトモンさん

烏賊さん^^の前線報告  烏賊さん^^さん


三方と相互リンクさせてもらったぜえへへ

ちょっきさんはあの神バズを自作!!ガンダムマーカーの発想力に感動した!!

ヒロトモンさんも鳥賊さんも最近ブログはじめたみたいですね!

成長が楽しみじゃ・・・←セレンさん「お前も行け!!(頑張れてきな意味で)」








_MG_3932.jpg



こっからみっくみくでいくぜー!!

↓↓↓
_MG_3926.jpg


うはっ!まじでかわええ!!!


_MG_3913.jpg


この顔のかわいさ。
クリックで拡大なのでゆっくりクリックしていってね!!


_MG_3927.jpg





_MG_3928.jpg


うなじ!うなじ!


_MG_3931.jpg


横父!横父!


_MG_3917.jpg



さーびすしょっとで悩殺!





撮影はいんぷがやってくれました!

さすが彼です。写真のアングルがわかってらっしゃる!要求通りですよまったくww

まさか二人で取れるとは思いませんでしたねー

俺はあふぉみたいに金をつぎ込んだわけですがwww


Posted on 2010/04/23 Fri. 23:36 [edit]

thread: 美少女フィギュア

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

おおw紹介どうもですw

やっぱミクたんのかわゆさは異常(´・ω・`)
てかジャンルが趣味・「「「実用」」」なんですが・・・?w

烏賊さん^^ #- | URL
04/24 12:55 | edit

No title

>鳥賊さん^^

「実用」・・・
    ,、_,、  ,、_,、
  ,、_('・ω)(ω・`)、_,、
 ('・ω)u゚  ゚uu(ω・`)
  ゙uu゚( '・) (・` )uu'
    ゚uu゚  ゚uJ゚
ア・・・アレなんじゃないかな!?

ぴょん #- | URL
04/24 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/113-2897092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

