09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」 

やべーねんぷち春香さんげぇぇぇぇぇぇっと!!!

あれだけ探してなかった春香さんをげっとしました。


SBCA0185.jpg

↓↓↓
.
.
.

SBCA0186.jpg



SBCA0187.jpg

リボン無くてもかわいいw

SBCA0188.jpg



SBCA0189.jpg



かわいいかわいい春香さん

ちょこっといじってみた。

処女作だよー



ウマクナイヨー
シクシク・・・

SANY0183.jpg

このまえ取ったミクさん。

うちのミクさんはまだ未開封。

SANY0182.jpg

昨日とったチーズスイートホームの猫さん。

300円でげっちゅ。

かわいいww



今日はコンタクトの度数上げたものを購入。

ユニクロが最近いいものおおいよ!ということでジーパンとシャツ購入。
値段の割にいいものだと思ふww

んで帰りに「まーないよなー」とか思いながらもまんだらけへ。


なんと!!


いままで春香さん無かったのになぜか今日はありました!!

値段も見ずに購入ww

んで髪の毛きって帰宅。

やっと念願のねんぷち春香さんを手に入れました。

さいこー!!

Posted on 2010/04/25 Sun. 23:52 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 3

この記事に対するコメント

No title

 探し求めてるものが見つかるとなんかホッとするでござるな。

 …中尉はプチゆきほがほしぃ(笑)

天然(てっちゃん)中尉 #- | URL
04/27 04:08 | edit

No title

リボンがない春香さんが雪歩に見えた・・・
ねんどろいどぷちほしい・・・
うちの地方はそこ探しても見当たりません。
アマゾンは一万越えしてるので買えません;;
小鳥さnのぷちほしい・・・

翠 #- | URL
04/27 23:18 | edit

No title

>天然(てっちゃん)中尉さん
ですねー!もう大喜びですww
そういえば雪歩もあんまりみない(中野で)

>翠さん
自分も一瞬そう思いましたwww
小鳥さんてセットみたいな箱にはいってるやつですか?
アマゾン(こうゆう系は)たかいですよねー

ぴょん #- | URL
04/27 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/115-b8bdc3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

