04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

オリエンブ 

なんかほしかったのでノリで作ってみたけどイマイチ!!

というか何か足らないww



鳥N


ぴょん→ぴよん→ピヨnn→鳥N

まぁそんな感じw

SBCA0195.jpg

↑元絵。



そういえば元素占いとか言うものをすかふぇさんから教わったので自分もやってみたら、





ゲルマニウム Germanium


性格診断

燃えやすさ
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。
行動
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。
影響
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。
人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。
存在
 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。
集団行動では
 皆から頼りにされる存在です。しばしばリーダーシップを発揮します。
他人との接し方
 困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Fr ( フランシウム, 87 ),U ( ウラン, 92 ),Sg ( シーボーギウム, 106 ),Rb ( ルビジウム, 37 ),Na ( ナトリウム, 11 )





とかいわれました。なんかビミョ・・・

ルビジウムとかだったらよかったのにな~とか思ってたりw



こっからどぞ↓
      元素占い

Posted on 2010/04/29 Thu. 23:30 [edit]

thread: こんなの作りました♪

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

No title

えぬまるはラドン(Rn)だった・・・放射性物質じゃんか 笑

えぬまる #- | URL
04/29 23:42 | edit

No title

>えぬまるさん
放射性物質www危険すぎるぜ☆

ぴょん #- | URL
04/30 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/117-ba297f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

