08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

じょ冗談じゃ・・・ 

おいまじかよ、夢ならさめry


久我Ⅰは今日届きませんでした。

予約してたんですけど、予約元見に行ったら発送は27日(届くの明日かな)とかまじか~

めっさ楽しみにしてたんですけどね~w

それと[続きを読む]の出し方というか使い方を教わったので、前記事修正。



んで、昨日のコメントを頼りにヴォルペ改修。


image.jpg

↓↓↓
.
.
.

vorupebunkai.jpg


201001271718000.jpg


色塗り~


まぁこんなところか。




そして誰得画像

daretokudayo.jpg


はい。ぜんぜん違います涙目ww

完全に乾いたらマスキングするか。色塗り辛いお!でも感じちゃう ビクン!ビクン!


201001271719001.jpg
撮影風景

神バランスで乗ってます。シュールww






あとフラフラジールさんの所にコメント書かせてもらったら、

tyo.jpg


おっしゃるとおり粗製ですwwww一人で腹抱えて笑ってましたwwww






最後に愛機晒し。

SANY0004_convert_20100201205841.jpg


え?名前が厨二病?


馬鹿言っちゃいけねえよ。男はいつまでも厨二な心を持ってるんだよ。

Posted on 2010/01/27 Wed. 21:25 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

記事タイトルでこんなことになるとはw(汗)
私もACに厨二ネームつけまくっていますw

フラフラジール #- | URL
01/27 22:13 | edit

No title

うめぇ・・・どうしてそんなにドミナントなの・・・

玖珂入荷しませんねー・・・これはシスオペの陰謀だ、そうに違いない
もっと財布をブレイクしろというこt(ry

ACの名前が厨二病じゃなくてどうするんですか!
俺なんか
「Blue hawk」とか「Red crescent」とか「Black feather」とか
もう自分で見てもも痛すぎて泣いちゃうようなのばっかですよ☆
・・・誰か格好いい名前ください

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
01/27 22:52 | edit

No title

>フラフラジールさん

面白い感じになりましたねw

やっぱりACは厨二じゃないとですよね!!


>すかふぇさん

いえいえ。ゴミナントなんです。('・ω・`)
真ん中の部分とか全然ちがくて泣いた!!そして細かい作業もないた!!

またシスオペの陰謀なのか!
貢がなきゃ・・・。

ですよねー!
この名前はストーンヘンジとか不思議建造物が一直線に建造されてて、
その直線をレイラインなんだっていうのをテレビで見てぱくった名前なのですwww

ぴょん #- | URL
01/27 23:09 | edit

No title

レイライン(地脈)ってことかな?
ところで、ボーダーって財布ブレイクする程お金掛かるんですか?
近所にゲーセン無いから見たことないのさ\(^o^)/

フラフラジール #- | URL
01/28 11:42 | edit

>フラフラジールさん 

なのかな?チャンネルチャカチャカしてる時に「うほっなんという厨二ネーム」と思ったらPS3起動してた!!

自分の場合、ボダブレは一月5000以上なんで月一個ネクストな感じです。
大人なら大丈夫かもしれませんが自分にはキツいのです…

ぴょん #- | URL
01/28 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/13-5164a5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

