04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ホイホイさん 素組みレビュー 

ホイホイさんの素組みが完成しましたー

この前2kで買ったやつですw


SANY0244.jpg

↓↓↓
.
.
.

SANY0236.jpg



SANY0237.jpg



SANY0245.jpg


ハンドガンと十六夜そうびー。

相変わらすの武器屋クオリティ。いろんな意味でww



SANY0246.jpg


十六夜カコイイ!!


SANY0247.jpg


ホウキもついてきま


SANY0250.jpg


ぷちます春香さんとのサイズ比較。SDガンダムくらいの大きさ。


SANY0251.jpg


握り手は握り具合がゆるいので比較的何でも握れますww


SANY0252.jpg


十六夜はコトブキヤMSGの剣とサイズがおなjry

なので鞘に入れることも可能ww


SANY0253.jpg


イアホンジャック?


SANY0243.jpg


背中のUSB。古いプリンタとかに使われてますねw





いやーしかし思った以上にかわいいですね~

でもパーツの合いが結構悪い気がしました。

特に髪の毛のパーツ。段々になってますwww

自分はホイホイさんを良く知らないんですが、つい手にとってしまいましたw

Posted on 2010/05/23 Sun. 16:29 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

リボンのピンジャックは換装用なの是。
リボン垂らすとかわいいな

フラフラジール #- | URL
05/23 18:51 | edit

No title

>フラフラジールさん
ほうほう換装用とな。
ですよねー!はじめ立ててたんですけどおろしたほうがかわいくね!?って思ってからはおろしてます^q^

ぴょん #- | URL
05/23 20:15 | edit

No title

ホイホイさん可愛いよね。
僕も通常版と重装備版を積んでます。
重装備版はもう一個かってMeたん風に
塗りたいと思ってます。

マサ・ゴルミ #- | URL
05/23 22:36 | edit

No title

>マサ・ゴルミさん
めっさかわいいですよね~
俺は何色に塗ろうかなげへへ~ww

ぴょん #- | URL
05/24 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/134-9045ffb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

