10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

どうもいんぷRですっ☆ 

はじめましてのみなさんははじめまして!
ぴょんPのお友達☆のいんぷRですよ

さっきのぴょんPの記事にもあったけど、
もしかしたらあたしもこのブログにめり込むかもしれないのですよ



fg"いんぷR"で細々とやってるのでよかったら見てくりゃれ
つって見れるのかな
いんぷRのfg


fc2ブログ初めてだしfgも始めたばっかだからわからんのだ><


これからちょっといじいじしてみるので、とりまこんな感じでよろしくなのぜ☆

Posted on 2010/06/14 Mon. 23:34 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 8

この記事に対するコメント

No title

いんぷっちのテンションwどうしたんだwww

フラフラジール #- | URL
06/14 23:55 | edit

No title

キャーインプサーン!

黒兎 #vHEZ6EEk | URL
06/15 00:07 | edit

Re: No title

> フラしゃん
やだなぁ~いつもこんなテンションだおっ☆

いんぷR #- | URL
06/15 00:31 | edit

Re: No title

> 黒兎しゃん

キャーコクトシャーン///

いんぷR #- | URL
06/15 00:32 | edit

No title

おお、いんぷさんもブログ始めるんですね(始めるとは言わないかw)
おめでとうございます!
がんばってくださ~い

おれは逆に辞めてみます

KNIGHT #mk53IokM | URL
06/15 00:50 | edit

Re: No title

> KNIGHTしゃん

ありがたう!

KNIGHTさんが辞めるのは悲しいじぇ

いんぷR #- | URL
06/15 01:47 | edit

No title

いったいどうしたんだあああああああああああああ

烏賊さん^^ #- | URL
06/15 06:33 | edit

No title

なんというハイテンション・・・間違いなくいんぷさん
どんな記事が飛び出すかwktkが止まらないぜイェア!
とりあえず頑張ってくださいね!
いやそんな頑張るものじゃないけど!

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
06/15 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/150-fecdb3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

