05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

クーガーⅠ型 レビュー 

ぎり今日中だww

知らないうちにアクセス500突破!!

皆さんありがとうなのです!!



はい、ということでやってきましたこの番組!

司会を勤めさせて頂く「ぴょん」です。どうぞ宜しく!

そして特別ゲストとしてこのプラモデルを発売してくれたコトブキヤさんですはくしゅー!!

観客「パチパチパチ」



では早速いってまいりまshow!!

↓↓↓
.
.
.

ぴょん「じゃまず早速前回使ってた平手を付けて仁王立ちしてぱしゃりしてみましょうか。」

201001282240001.jpg


ぴ「?」

いやいやそんなことは。


201001282240000.jpg


ぴ「ぇ」

コ「にやり」

コ「どうしました?ニヤリ」

ぴ「え。いやなんかはまんないみたいなんですけど。」

会場「・・・」

ぴ「まっまさか貴様!!」

コ「だまして悪いが、仕事なんでな。

ぴ「!!!!!!!!!!!!!」



はい。ということでサイズ違うんではいりません。

見た目変わんないくらいなんですけど結構ちがうみたいです。

なぜか指付けるところはポリキャップじゃなくてプラスチックというかABS?なんで。

ほんとに「じょ冗談じゃ! 冗談じゃ! 冗談じゃ・・じょうだんじゃ・・・」っていいましたからね。

ポリキャップは一個余りでついてくるんで、二個買えばおkですのでまったく問題ないですね。わかります。


201001282239000.jpg

今までためたバンダイポリキャップは合うの無かったんで、

今日は右手だけで勘弁してくだしあ!


201001282245000.jpg

とりあえず前から

201001282245001.jpg

後ろ。


さてここで問題。二枚の画像の違いを探してください。(4ヶ所)
201001282246000.jpg

201001282247000.jpg


バレバレでしたさーせんww


横からシリーズ
201001282248000.jpg
反るぜーめっちゃそry あれ?

201001282249000.jpg

前に屈むのはまぁまぁなんですが後ろ反るのが残念ですね。デザイン上無理なのは分かってますけどww

201001282215000.jpg

ブースターはこんな感じで再現。

気分的には、ほわ☆ぐりのアサルトアーマーの蛇腹状のパーツってとこでしょうか。


そして
201001282252000.jpg

見てくださいこのしゃがみのうまさ!!やばいですね!!

ゲーム内でもよくお世話になります。

ガチムチHGに久我で挑むには気づかれる前にしゃがみ連続HS!! これじゃないとかてないねw(←挑むな


201001282253000.jpg

この足先の無駄な可動にはわらったw

そして秘密はここにあった!!

201001281924000.jpg

なんと足の中にフレームの腕入ってます!!

この発想はなかった。。。

Aさん「まぁこの感じだとフレームのランナーまるまるいれるべきだねー」
Bさん「ぇ?腕とか関節とか余りすぎじゃない?何とかならんの?」
Aさん「あまったらあまったで変態たちが笑いに変えてくれるだろ?」
Bさん「いやいや余り過ぎだってww」
Aさん「じゃ足ん中いれとっか。」
Bさん「了解した。」

って会話があったんじゃないだろうかと思ってしまう。

ちかたないね。

とりあえずこんな感じで終えたいとおもいま。

ついでに

201001281910000.jpg

このパーツには気をつけて切断するよう注意。

ほわ☆ぐりのコア上面にはえてるブレード状のパーツの二の舞にならないようにwww

まったくコトブキヤはいいものを出してくれる。

Posted on 2010/01/28 Thu. 23:15 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

あらやだ何このクーガーちゃんかっこいい
随分動きますね・・・造形も相変わらずのブキヤクオリティで安心です
唯一気になるのはやっぱりバイザーでしょうか
モノアイを再現するとなるとかなり面倒なことに・・・

500おめでとうございます。
あっという間に10000ぐらいいきそうですなぁ

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
01/29 00:20 | edit

No title

>すかふぇさん

そうですねー後、写真取り忘れてたんですけど頭部の可動範囲も残念なんです。
頭関係はかなり残念な使用ww
しかしそれ以外は完璧ですねー。やるじゃない!いい腕ね!ってかんじですw

そうですね!1000までがんば・・・え?10000?
いけるだろうか・・・www

ぴょん #- | URL
01/29 12:34 | edit

No title

フゥ・・・
ナルホド、妙にパーツが余ったと思ったら
小粋なプレゼントだったという訳か・・・!

フラフラジール #- | URL
01/29 15:21 | edit

No title

>フラフラジールさん

あまりますよねww
コトブキヤだからいつもの事だけどww

ぴょん #- | URL
01/29 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/16-b6d54a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

