10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

HG アストレア 素組みレビュー 

次はこいつだああああ!!




SBCA0419a.jpg


はい。HGアストレアさんです。

こいつは電ホビの特別付録に付いて来たときから欲しくってですね~ヤフオクや楽オクを探し回る日々が続いたものですwww

HGはVIと比べるとものすごくボリュームの差があるので逆にそれがいいですよね!

気分で選べるしww(←最近またまたガンプラにはまっていたりする。)

本当は木曜に買って帰ってきたんですけど、ブログのネタに取っときましたwww









んでもって昨日上半身。今日下半身で素組みだけ完成ww




・とりまライフルとシールド装備だけ作りました。

SANY0424.jpg



SANY0425.jpg








・丸々エクシアが入っているようなものなので(二の腕のケーブルだけ無い)余剰パーツでこんなエクシアな装備もwww

SANY0422.jpg



SANY0423.jpg


ガンダムアストレア フィフスソードwww





ついでに自分はF型とF'の合いの子作ります。

F型の各部位のハードポイントは捨てがたいし、ガンダムヘッドも捨てがたい・・・なら合わせちゃえ!!ですww

色は白系統のカラーにする予定。









おまけ;
SBCA0420.jpg

いまさら気が付いたのかよ!!って感じですけど鉄鑢の持ち手側に1000番とか貼るとつかいやすくてやヴぁいwww

Posted on 2010/07/10 Sat. 21:23 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

携帯からだと画像見れない俺涙目…
まぁぴょんさんが作るものだからいつも通り凄いんでしょうがねwww
塗装も頑張ってくだせぇwww

abisu #- | URL
07/11 00:43 | edit

No title

>abisuさん
こめ来た瞬間を見れたww
すまぬーファイルでかすぎたかもし。
そして俺はすごくないんだずぇ~

ぴょん #- | URL
07/11 00:45 | edit

No title

ガンプラいいですよね~
HGぐらいだったら暇な時間にサクっと作っちゃえますし
ガシガシ動かして遊べますし。

arius #5/WDfDPM | URL
07/11 01:37 | edit

ぴょんさんw
なんという夜更かしww
睡眠不足になりますぜww
この俺のようにな!!
()´Д`()ゲッソリ

abisu #- | URL
07/11 09:10 | edit

No title

00は見てないからぜんぜん分かんないや
(なに見てるのって言われても・・・Gジェネ厨だからみてないんだけどw
ガンダムXってあんなにカッコよかったっけか 笑

えぬまる #- | URL
07/11 12:58 | edit

No title

>ariusさん
ですよね~♪
さすがにMGとかだと気が抜けないですけどHGとかほんとに楽にしっかり作れるのでいいですww
コトブキヤ製だと本気でいかないと後で取り返しのつかないことに・・・でもボリュームいっぱいでコトブキヤ製も最高www

>abisuさん
しかし夜は楽しいのでやめられぬというwww
体壊さない程度でね!!

>えぬまるさん
なるほどGじぇねいいですよね!!
自分的にはゼロとFと魂が好きですww
GXかっこいいですよ~!!ゲームとかだと残念性能が多いですがww

ぴょん #- | URL
07/11 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/172-cf150a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

