07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブリリアントステージ 天海春香 レビュー 

完全に俺の嫁です。本当にありがとうございました!!





SANY0469.jpg


なんでレビューが遅くなったかって言うと画用紙買いに行ってたからさ☆


SANY0471.jpg


黒と白のバックで撮影してみたんだけど、どうもいまいちティン!!と来なくてなんでかなーと思ったらやっぱ赤でしたwwwちょっと濃ゆ過ぎた感が否めないけどまぁ許して!!


SANY0473.jpg


クルクル


SANY0475.jpg


クルクル


SANY0476.jpg


脇がやヴぁい!


SANY0477.jpg


そしてこのなんともいえないライン。

自己主張しすぎるわけでもなく、かといって存在感が無いわけでもない最高の胸のサイズ。



今「ぴょんがリアルにきめぇ」とか思った人は後で職員室に来なさい。


SANY0478.jpg


そしてこのリボン。
春香さんのチャームポイント!!


SANY0479.jpg


肩甲骨もリアルに再現されてま。
せくすぃ~


SANY0480.jpg


かわいすぎますねキリッ ←


SANY0481.jpg


下から撮ってみたらもんそいかわいいんですけどwww

だめだ!かわいすぎてくぁw背drftgyふじこlp;@:「」



・・・チーン・・・

Posted on 2010/07/19 Mon. 20:06 [edit]

thread: 美少女フィギュア

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

>今「ぴょんがリアルにきめぇ」とか思った人は後で職員室に来なさい

フィギュアを眺めてる人間なんて得てしてそんなものさ!
私なんかモニターの前にズラって並んでるから・・・うへへ

フラフラジール #- | URL
07/19 20:16 | edit

No title

フィギュアを眺めてニマニマするのは誰もが通る道だと思うんだ。

ちょっき #hXxu39f2 | URL
07/19 20:34 | edit

No title

キモくなんかないよ!
俺なんか同シリーズの千早に毎日監督されながら試験勉強しているよ!

マサ・ゴルミ #- | URL
07/19 20:38 | edit

No title

こんなんできもかったら僕なんかどうなってしまうんですか

なんというかぴょんPのはるかさんへの愛がひしひしと伝わってきます
そのうちぴょんP自体がはるかさんになってしまいそうですね!

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
07/19 22:29 | edit

No title

プラ板でステージを製作するぴょんPが・・・ッ!(ぉ

黒兎 #vHEZ6EEk | URL
07/20 20:38 | edit

No title

怖いよぴょんP・・・

是非背景父上様をだな

いんぷR #- | URL
07/20 22:40 | edit

No title

あれ!!m9(・・)ぷぎゃーきめえわろすwww
というのを期待してたのにいたって普通!!wwwwwww


>フラフラジールさん
ですよねーww
もー見なめまわしてry


>ちょっきさん
とうとうここまできましたぜ!!
ニマニマ~ニマニマ~


>マサ・ゴルミさん
ちひゃーも欲しry
中野で14k円くらいだったww


>すかふぇさん
スティン!ガー「私はとうとう春香さんと一体となった!春香さんは俺のものだ・・・俺だけのものだ!!」
なんかすんごい危ない人になったぞwwwww


>黒兎さん
なん・・・だと?じょじょうだんじゃ!!!wwwww


>いんぷRさん
さぁどんどん怖がるのだHA☆HA☆HA
あれはいかんww

ぴょん #- | URL
07/20 23:20 | edit

No title

あふれ出る愛に嫉妬
きもい?いいえ、紳士です!
くそう!俺も早く嫁のフィギュアでニヤニヤフヒヒモヒヒヒヒしたいお!

田爾殻 #oPiqAFzQ | URL
07/21 18:16 | edit

No title

>田爾殻さん
そうなのです!私は紳士なのです!キリッ
さぁ自作するんだ!!!

ぴょん #- | URL
07/21 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/178-22f77fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

