06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

バトンてきなー 

いんぷからバトン来た ヒャッホーイ





(★´∀`)夏休みバトン

Q1 さぁ、最初の質問はやっぱり|ω・`)宿題終わった?

 A1 宿題がない ヒャッホーイ

Q2 学校始まるの嬉しい?

 A2 予備校だけど生活リズム戻るからそれなりに好き ヒャッホーイ

Q3 この夏一番の想い出は?

 A3 友達と花火してスイカ食べた事。 ヒャッホーイ

Q4 夏休み1度でも泣いちゃった人挙手!

 A4 なかなかったのー ヒャッホーイ

Q5 ねぇ、カキ氷食べた?

 A5 食べとらん ヒャッホーイ

Q6 ペット飼ってる?

 A6 ウーパールーパーとフェレットを飼っとります ヒャッホーイ

Q7 山か川どっちか行った?

 A7 今年行ってねーというか3年くらい行ってない ヒャッホーイ

Q8 いま一番好きな人は誰?(*´ω`)お父さんとか言うやつ殺る

 A8 春香さんだよー ヒャッホーイ

Q9 家族で一番好きな人は?

 A9 尊敬はしている ヒャッホーイ

Q10 面倒だった宿題を3つあげなさぃ

 A10 世界史の宿題で、期間限定でやってる展示物会的なものの感想文 ヒャッホーイ つか読書感想文とかその辺 ヒャッホーイ

Q11 嫌いな授業科目は?

 A11 英語 古典 世界史 現代社会 公民 ヒャッホーイ

Q12 バトンは2人に回してください、その2人は?(賞味期限7日

 A12 田爾殻さんとえぬまるさんで ヒャッホーイ (気が向いたらでおk)

Q13 期限を過ぎたら罰ゲーム、その内容は?

 A13 ブログ記事にて何か一つ秘密を暴露 ヒャッホーイ

Q14 回す人にも必ず無理やり口癖をつけてあげてくださぃ、その口癖は?

 A14 俺は~ 「ヒャッホーイ」 だったんだ ヒャッホーイ
   「(´・ ω・`)」にしよう ヒャッホーイ

Q15 ごきょーりょくどぉもありがとぉ、お仕舞です(´∀`*)

 A15 最早Q15って質問じゃなくね? ヒャッホーイ

Posted on 2010/09/10 Fri. 20:27 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

No title

バトン受託率の悪さで定評のある俺ですごめんなしあ(´・ω・`)
気が向いたら、というか、バトンが許される空気になったらやります。。。

ウーパールーパー可愛いですよねー
ペットショップにちょこんといたのを思わず衝動買いしそうになりましたw
ウチに買う為の資材無いのに・・・

田爾殻 #oPiqAFzQ | URL
09/11 04:02 | edit

No title

>田爾殻さん
いつでもぜんぜんおkですよ~ww

うちのうぱさん段々おおきくなって、大人な空気がやばいですww

ぴょん #- | URL
09/11 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/206-bf1963e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

