09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ばとーん 

最近「模型」分が少なく、「なんやら」分が多すぎるぴょんです。

しかも更新全然してないっていうねww



そしてさらに「なんやら」分を追加していこうと思ふ。

ということでふらさんから回ってきたバトンをやろう。








【サイト名であいうえお作文バトン】
このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、どんなサイトかを紹介しましょう。



これ俺死んじゃうよ?ほんとに死んじゃうよ?



◆ サイト名は?
ぴょんノ助の模型やらなんやら



ちょwwまじでほんとに長すぎww涙目ww





◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!

ぴ:ぴちぴち
ょ:ようじょが
ん:ンジャメナに
ノ:ノーパンで
す:すっとんで行き、
け:けんたっきーで
の:のみものを
も:もらった。そこで
け:けんたの店員は言った。
い:「いいケツだ。
や:や
ら:ら
な:ないか?」
ん:ンジャメナの紳士のカットイン。
や:「や
ら:らせはせんぞ!!Yesロリータ!Noタッチ!」




ねぇこれ大丈夫なの?もはやあいうえお作文ですらないよ?
ついでに突っ込み待ちだよ?



◆本当はどんなサイト?
模型作って紹介し、その他ボーダーブレイクなどのゲームについて書いてみたりと、
めっさ自由に書いてます。



◆サイト名の由来は?
まぁ思いつきってやつだよね・・・



◆お疲れさまでした。最後に、あいうえお作文を作ってほしい管理人さんのお名前を、あいうえお作文でどうぞ!

ちかれたー

え:えっちで
ぬ:ぬめぬめな
ま:巻き寿司を食べ
る:ルンルン気分




・・・正直すまなかった!

ということでえぬまるさんにばとん渡しちゃいましたーw


Posted on 2010/10/19 Tue. 23:39 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

No title

バトン飛ばしておいてなんだけどどこから突っ込んでいいいかわからないぜ!?
という訳でぴょんPにつっこんでおくぜ・・・・!ブスリ

フラフラジール #- | URL
10/20 00:33 | edit

No title

>フラフラジールさん
アッー!!
「この記事書いてたときはテンション高いなー俺」とおもったw

ぴょん #- | URL
10/20 15:54 | edit

No title

いろいろ突っ込みどころがありすぎて突っ込みきれないよ!
でも・・・これだけは言わせておくれ・・・

いいぞ、もっとだ・・・!もっとやるんだ・・・!

黒兎 #vHEZ6EEk | URL
10/20 16:52 | edit

もっと・・・もっと犯れだと!!キャーヤダー黒兎さんヒワイー!!

ぴょん #- | URL
10/22 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/217-24794b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

