08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/23のツイートまとめ 

_PyonP_

同じくメタリアさんのプレイ実況配信見てるなう。 (live at http://ustre.am/p7yy)
10-23 23:47

@scarface0601 一回じゃなかったっけ?すかにゃんに癒される~ビクンビクン「再起動」
10-23 23:23

@scarface0601 ちょいー俺ビリよビリ!ビリビリ中学生なんだから!(うそ
10-23 23:20

@scarface0601 すかにゃんはリペアと索敵とマインちゃんがお仕事さ!
10-23 23:17

キルデス2.07・・・まさか戦闘しかしてなかったのか俺
10-23 23:15

演習ポイントランキングビリ・・・だと?コレはへこむぅ
10-23 23:12

クラン演習戦績詳細 バトル数10 勝利回数1 総合順位1位回数0 ごめんなさい死神でほんとごめんなさいもうしわけないです
10-23 23:11

@sisaku3gouki すかにゃんのデジラマ技術はすごいんですぜ!!
10-23 23:08

@tohya_murase おお!!特に無いんですけどいるのかなー?って思ってww
10-23 23:07

そういえばうちのクランの方で録画環境ある人っているんですか?
10-23 23:05

@tazikara ザワワ・・・ザワワ・・・
10-23 22:56

@nikecchi よく打ち合いましたね~ww俺も「あれ!またぐてーさんじゃまいかかてぇww」とか思ってましたもんww あれ?俺負けてませんでした?
10-23 22:55

@scarface0601 ほかの人HSキルしてウマー!とか思ってたら殺されたでござる。
10-23 22:47

@scarface0601 何を言っているのだねww足なんか引っ張ってなかったじゃまいか!!そういえば敵の時、一回すかにゃんにころされたww
10-23 22:45

知ってるか?俺の所属したチーム・・・一回しか勝ってないんだぜ?完全に死神ですありがとうございました。
10-23 22:43

@scarface0601 何度か助けられた!!おかげでチーム内一位とかあったねww
10-23 22:43

@scarface0601 @sisaku3gouki @nothink おつかれさまでしたー!またやりたいです!!
10-23 22:42

まずい・・・TL読み終わったと思ったらまた大量に新しいツイートががが・・・無限ループでおいつかねえww
10-23 22:39

@tazikara 共通点:全ての名前に愛がこもっている。
10-23 22:23

途中で携帯の電池切れたので遅れましたが、今日街してくれた人ありがとうございましたー!!とても楽しかったですww #borderbreak
10-23 22:20

ふがー!!野口3死亡。
10-23 20:48

きたー
10-23 20:10

全裸待機・・・
10-23 20:03

@nothink あざっす!!
10-23 20:02

@nothink うちらもやるよていですか?
10-23 19:57

まだクラン戦やってますか&2010ってなんかします?
10-23 19:54

ソフバン通信トラブルか?一切WEBできなかったぞ
10-23 19:50

ソフトバンクの調子が悪い・・・ネット遅すぎ&めしくてきま
10-23 19:36

完全に死神でござる・・・
10-23 18:55

俺死神の予感!!
10-23 18:46

ぎゃおーん
10-23 18:19

はじまっとるwww
10-23 18:12

A5ぴょんの助 つボ部無個性 出撃します!!
10-23 18:10

@1
10-23 18:10

もう出る感じ?
10-23 18:08

@okuran77 まさに同じ状況
10-23 18:07

@scarface0601 マジで?すまん遅れるとか言って!!
10-23 18:04

お金入れないで座ってるの辛い・・・誰も人待ってないけど。
10-23 17:59

制限台だけど確保
10-23 17:57

一問けづったので予定どおり行けま
10-23 17:54

化学平衡に苦戦・・・このままではコアが!!
10-23 17:33

うはっ!!復習オワンネ。時報遅刻するかも~
10-23 17:22

あれナインボーにヒイロ混ざったかもwww
10-23 17:00

@Redsoulsong 9「戦闘レベル・・・ターゲット確認・・・ハイジョ・・・カイシ!!」
10-23 16:59

自習室なう。楽しみで落ち着かない19の夕方
10-23 16:41

@sisaku3gouki デュオwww出撃どうぞ!!
10-23 13:17

@ryohey03 おめでとーです!!
10-23 13:06

えんふぉーさんbotのアーマードコアネタの多さwww
10-23 13:05

うちらのクランインテリとナルシーいねぇwww
10-23 12:57

@violet_ginger 知らんかった!!なるほど
10-23 11:52

@tohya_murase よろしくですー
10-23 11:50

@nikecchi をを~
10-23 11:46

@wahurota 出撃どうぞ!!
10-23 10:51


Posted on 2010/10/24 Sun. 07:05 [edit]

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/224-0680566b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

