08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

10/25のツイートまとめ 

_PyonP_

@scarface0601 ヨッ!!つボ部工作員!!
10-25 23:52

隣チラッってみて、えっ?「夜行灯」ってぎょおおお!!まじかあああ!!全国ランキングのってませんでした!?って感じだった。(全て心の中で処理)
10-25 23:50

い い 感 じ っ ♪ 無 敵 に ス ッ ス メ ー ☆ (イカ娘なう)
10-25 23:46

@kouyoubb となりにいてびっくりしたww
10-25 23:45

夜行灯さんって人つボ部だよね?
10-25 23:44

@scarface0601 うわぁイケメンクーガー来てびっくりした!
10-25 23:43

その後の奇襲章も5個しかない!!円三足は遠いのぅ・・・
10-25 23:38

固定砲章3個とったけど素子がたりない!!しかも5個も足りない!!
10-25 23:37

@tohya_murase おかーです
10-25 23:34

当然「おれがいるじゃーん」見たいなのりを期待していったのだが・・・
10-25 23:26

「友達いないからさー」「・・・じゃ帰ろうか。(店の人に)ごちそうさまー」(((( ;゚д゚)))
10-25 23:25

ストローつきの森永牛乳のストローがついてなかったでござる。
10-25 23:22

友達だと思ってたのに一方通行であったでござる
10-25 23:20

夜行灯さんとなりにいるー!!
10-25 16:32

@kouyoubb 出撃どうぞ!!
10-25 14:09

@C_felica おめー!
10-25 14:09

無駄にレア度6がくる・・・分解して素子にしてくれぇ!!
10-25 11:33

@cool_crescent みんな仲間さ。いくらでも甘えてもいいのよ (_´Д`)ノ~~
10-25 09:58

@cool_crescent 「普段腹の中にしまっちゃう言葉を比較的気軽に言える」←ついったの利点じゃね?
10-25 09:46

久我2・2・1・円1の中量なんですけど、どう立ち回ればいいか分からなくなったのでだれかアドバイスお願いしたい!!強襲メイン魔剣スコーピオACマルチ非所持。   スランプなう
10-25 09:42

電車で前に立ってる女の香水が臭すぎて軽く喘息になった。しねる
10-25 09:02


Posted on 2010/10/26 Tue. 06:53 [edit]

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/226-eaa5bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

