05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

悩むねぇ 

なんか書く事思いつかないので、
思いついた順に箇条書きで、てけとーにしゃべっていきまっ



クーガーをⅡ型にしようかどうしようか非常に迷ってる。

ついでにネット予約した方は今日届いた。遅いww

しかしM90が二個ついてくるのはほんとにうれしいね。最高!!

MYクーガーは今頭に初パテを盛ってて、下あごをいじってます。

MGS4やりたい。アサクリやりたい。ゴッドイーターやりたい。時間たらないww

ipodのアプリ最近面白くない。(iphone touchの話)

箱○ほしい。主にアイドルマスターとエースコンバットのためにw

積プラモは 夜しゅぷー本体、のぶりん本体、テルス本体、両面コアと腕と足 、閃光@塗装。おーいぜ☆

こみゅの人数ふえねーwwというか何すればいいかわからんけど今度オフ会でもしたいとか?おもてる。

彼女ほしー(笑)


という途中☆GU★TI☆とかはいってたけど気にしないのよ!!

なんかグレー(イメージ色)な記事になったぜ!!

そしてGLAYは大好き。


ゴッドイーターって2月4日発売だったのね!!詣で店のカと思ってたくぁwせdrftgyふじこlp;@:

Posted on 2010/01/31 Sun. 17:15 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

No title

積みプラはあかんよー
ん?私の部屋の隅に積まれている箱がこちらを見ているなぁ(オイオイ!)

とりあえずコミュでなんかしたいですね。
んんんん・・・思いつかない!?

フラフラジール #- | URL
01/31 18:38 | edit

No title

>フラフラジールさん

ですよねー消化しないとっ

コミュねぇ~。対戦?しかしすぐ終わって「・・・で?」って感じになる気がしなくも無いww

ぴょん #- | URL
01/31 19:36 | edit

No title

ガンメタ歯茎マンとかどうしよう…

対戦か・・・
面白そうですねwまぁ、おれが一番粗製ですが!(ぁ

オフ会もいいですねw
おれが初対面で言われるセリフはいつも一緒だから、ちょっと期待しちゃう!

黒兎 #vHEZ6EEk | URL
01/31 20:09 | edit

No title

積みプラは いけませんよ ええそりゃぁもう
え?わたし? たんすのうえのすぺーすがすべてうまっていますが
きっと積みプラでは ないですよ きっとね

さぁⅡ型にするんだ!
粗製な俺にはできないんだぜ

オフ会楽しそうですな
きっと「なんだあのちび・・・きめぇぇぇっぇ」って言われること間違いなしだぜ

対戦面白そうですなぁ
チーム戦とか1on1とか、色々やってみます?

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
01/31 21:17 | edit

No title

>黒兎さん

実はガンメタと輝美買ってないんです...

そして残念ながら俺が一番粗製なのさ!!

なっ何を言われるんだ!?
しかし会った時にネタバレを要求しようww


>すかふぇさん

つみぷらは つくってほしそうなかおで こちらをみている YES
                                 NO ←
Ⅱ型はちょっとこわいなー(ミスったらてきな意味で
自分も粗製なんでねww

小さいんですか?でも高1ならまだ伸びるんでは?
170でほぼとまった!!不思議!!
まだいけるだろう?レイテルパry

やってみたい!!

実は皆戦った事あったりしてww
というかハードは一緒なのかという前提条件に疑問。

ぴょん #- | URL
01/31 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/23-6a69e295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

