04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

11/01のツイートまとめ 

_PyonP_

全力でふぉろーいんぐなう
11-01 23:14

は!?俺が以前フォローしてた人がなぜかフォローしてないことになっている・・・。
11-01 23:14

なにそれ電マwwwRT @scarface0601 @_PyonP_ なんだ性バーさんか!
11-01 22:59

昨日の話でなんか埋れちゃってて返事してなかったけど、けんちゃんは剣でセイバーさんのことや。RT @scarface0601 @_PyonP_ けん・・・ちゃん・・・?
11-01 22:56

なるほどなるほど!!えぬまるさんが飼い始めたのかと思ry RT @enumaru @_PyonP_ 亀レスだけど昨日のネコ耳はハロウィーン的ななにかだとさっき気付いた
11-01 22:51

@nikecchi すんません明後日無理で明日とか言いましたけど、明後日に一票で。
11-01 21:50

授業おわた松屋なう
11-01 21:07

@nikecchi 明後日無理だけど明日とか嬉しいかも!!
11-01 19:07

@Redsoulsong まちありでしたー一戦やって普通の全国行きましたけどw
11-01 13:54

連続戦闘勝利章きたぁ!!
11-01 12:44

@Hyperion0117 人って誰か自分より下がいることを感じれないと生きていけませんからねーという私も中傷する人のこと見下してますけどw
11-01 12:08

円2足やっとかえたー
11-01 12:06

いべばとるおいしすwww
11-01 11:53

@yoruandon ミテマシタヨーなかなかのイケメンさんでしたw
11-01 11:17

@scarface0601 総ぽいとんが物語っている
11-01 11:00

@scarface0601 クラン内で俺のほうがぽいとん少なry
11-01 10:57

@yoruandon なにを仰るwww代々木で隣座ってましたけど「つボ部の誇り」じゃないですかwww
11-01 10:56

@nikecchi 動画とかで「つボ部の人弱い」とかいうやからいるじゃないですか。つボ部のうまい人がそれでけなされるのが納得いかないというかw もちろん俺は台バンとかしないですよwww
11-01 10:49

@ryohey03 出撃どうぞ!!御武運を!
11-01 10:14

@C_felica 出撃どぞ!御武運を!
11-01 10:14

@C_felica そういうのいいっすなー。都会はサバサバしてて人と人とのふれあいが少ない…
11-01 10:13

最近クラン名背負いながら負けると物凄く申し訳なく思う…
11-01 10:00

ていうか装備限定戦でリヒトの情報集める→バグやら威力修正→一般販売だと思ってたwww
11-01 09:51

リヒトメッサー軽っ!
11-01 09:46


Posted on 2010/11/02 Tue. 07:39 [edit]

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/233-ebf89587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

