05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

新年明けましておめでとうございます。 

おみくじで「大吉」でたー!!しかも番号1番なんだよこれが。


SBCA0738.jpg


流石にすごくないですか!?

1番=大吉って年が(毎年変わってたら)何回あるかわからん上に大吉ですよ。
これはほんとにびっくりしました。

ついでに去年は「凶」でしたけどね!!


まーそんな感じでのんびりやらせていただこうと思っております。今年もよろしくお願いします <(_ _)>ペコリ

Posted on 2011/01/01 Sat. 20:25 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 10

この記事に対するコメント

No title

ぴょんさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
一所懸命、頑張っていきましょう!

KNIGHT #SFo5/nok | URL
01/01 23:38 | edit

No title

明けましておめでとうございます!

なんと幸先の良い年初めw
きっと良い年になると思います!

カードのパック的に考えると「大凶」はとてもレアだと思って
引いてみたいと思う私がいる・・
でもやはり大吉ですよね!!

イタチさん #- | URL
01/02 00:26 | edit

No title

あけおめァァァァァァァ!
運勢すげぇww今年はいい年になりそうだね!
どうぞ今年もよろろろろしく!

すかふぇ #- | URL
01/02 00:32 | edit

No title

あけおめめです~

私ものんびりやっていきたい・・・

フラフラジール #- | URL
01/02 05:17 | edit

No title

あけおめです。
いや!幸先が良い!
今年は良い年確定だね。

今年もよろしくです。

マサ・ゴルミ #- | URL
01/02 08:41 | edit

No title

あけ☆おめ

年始から運を使いはたして、年末にもうらめぇ!と言わせる呪いを掛けておいたよ!

黒兎 #vHEZ6EEk | URL
01/02 08:57 | edit

No title

大吉オメ!今年はいいことあるな!!
今年もよろしゅうお願いします^^

えぬまる #- | URL
01/03 03:56 | edit

No title

トゥットゥルー♪

あけましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますね^^

大吉ですと
これはぴょんPが何かすることを期待(`⊙◞౪◟⊙)

そんな私は二年くらい初詣言ってないれす^q^

YUKINO #Y8IuJLi6 | URL
01/03 11:15 | edit

No title

ついったから
ブログ設立一周年オメデトなんだぜb

えぬまる #- | URL
01/21 17:48 | edit

No title

>えぬまるさん
おめありでーす♪

ぴょん #- | URL
01/23 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/240-f63ab229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

