09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

~祝~1000突破!! 

わーい四桁突入ひゃっほー!!

ということで1000人突破しました。普通にうれしい!!皆様のおかげさ!




うちはもちろんこいつで行きますよ~


SANY0004_convert_20100201205841.jpg


Posted on 2010/02/01 Mon. 20:34 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

・ACfA  /  TB: 0  /  CM: 12

この記事に対するコメント

No title

1000おめ~

コミュ戦争用にリュカオンを整備。
そしたらVOBイラナクネ?っていう速さの機体になってた。
OBしたら瞬間最高時速2300kmって…

黒兎 #vHEZ6EEk | URL
02/01 19:54 | edit

No title

オメデトっす!はやいなー 笑
今日から新マップ開始、光学迷彩・実用型の支給開始ですなぁ
ん~きになる・・・

えぬまる #mQop/nM. | URL
02/01 19:57 | edit

No title

おめでとうございますなのです

コミュ戦争は我が愛娘瑠璃娘で参戦しますぜ
全員超!エキサイティン!!にしてやんよ!

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
02/01 20:12 | edit

No title

>黒兎さん

あざっす!
2300㎞/hってはやすぎるwww

>えぬまるさん

同じくあざっす!
久我2なんで遠雷以外なら砂の狙撃で一撃死はないけど後ろから撃たれたときはびっくりした。
迷彩・・・恐ろしい子!!

>すかふぇさん

同上あざっす!

瑠璃娘♪瑠璃娘♪
もしかして高周波雷電さんがにゃんにゃんされた機体ですか?
オソロシイ!!

ぴょん #- | URL
02/01 20:42 | edit

No title

1000おめです^^

久しぶりにプレイしたらとんだリンクズになってたよ!w
コミュ戦争始まっても私の機体は狙わないでくださうわなにをす・・・
ギャアアアアアアア!!!

フラフラジール #- | URL
02/01 20:57 | edit

No title

1000hitオメです

私も愛機でコミュ内戦争出てみようかな・・・

あとコメ&訪問ありがとうございます

翠 #- | URL
02/01 21:20 | edit

No title

>フラフラジールさん

さていったいどんなACでくるか楽しみです。
まさかあいつ(穴ミ+社長砲)だったりとか!?


>翠さん

もうじゃんじゃん参加しちゃってください!!まだ日時決まってないですけどww

ぴょん #- | URL
02/01 21:46 | edit

No title

1000hitおめでとうございます!

コミュ戦に向けて我が愛機「NTT西日本」をがんがん改良しちゃいますぜ!

高周波雷電 #fn6uGqJg | URL
02/01 23:00 | edit

No title

1000おめでとうございます!

エンブレムまで凝っててすごいですなぁ~

ろろ #AzMVrwSM | URL
02/02 05:53 | edit

>高周波雷電さん

名前からして変態臭(ほめ言葉)がするぞ!!期待www

>ろろさん 

いえいえ。てきとーに並べただけですぜw

ぴょん #- | URL
02/02 11:43 | edit

No title

遅ればせながら1000Hitおめでとうございます。

ゲーム中の写真きれいに撮れてますね!

hon #- | URL
02/02 22:58 | edit

No title

>honさん

あざっすです!!

いつもは携帯でとってるんですけど
この時は、ビデオカメラの写真機能で撮ってみたんですww

ぴょん #- | URL
02/02 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/25-8660437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

