08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

LRP 

干←こいつは誰だ!!

答えはwebで

続きで。
↓↓↓

.
.
.

烏大老_convert_20100204182140



逆間接、武器腕を思い出した人は掘られましょう。

残念ながら鳥大老です。かっこいいですね!!

サポーターキットの第13弾が公開されたのでハリハリ


pulverizer_2LEGS_convert_20100204182205.jpg

pulverizer_FLOAT_convert_20100204182245.jpg



パルちゃんももちろん健在!!青パルは鬼畜だったwww



復刻パーツ


復刻パーツ

復刻パーツ02


らしいんですが、記憶にないww

両肩ミサイルとFCSはAC2かな?見た覚えはあるよーななかったよーな~


シャウザーの写真とかもあったけど載せてないのです。何ででしょうねw 嫌いだから


ついでにskypeのIDを「プロフィール」にさらしました。よかったら声かけてね!!


追記:

誰も更新ないなーとか思ってたらゴッドイーターか!!ゴッドイーターなんだな!?
あんたもそう思うだろ?思わないのか。思ってるんだろ?

Posted on 2010/02/04 Thu. 18:20 [edit]

thread: キャラクター物

janre 趣味・実用

・AC LRP  /  TB: 0  /  CM: 7

この記事に対するコメント

No title

両肩武器・・・懐かしい!

フラフラジール #- | URL
02/04 23:18 | edit

No title

>フラフラジールさん

HAHAHA!!両肩全然使ってないですぜ!
2で両肩武器はコンテナを「消えろイレギュラー!!」に使っただけですね。

ぴょん #- | URL
02/04 23:58 | edit

No title

何故ホバタンを復刻したし
LRでタンクは焼いてくださいと言わんばかりだというのに!
両肩のやつは初代のでしたっけ?あんま使った覚えがない・・・

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
02/05 00:05 | edit

No title

ぴょんさんオフィサポだったんですね~
青パルも健在であることを祈ります。

ろろ #AzMVrwSM | URL
02/05 02:46 | edit

No title

うはーかっこえぇ
シュライクとツェーブラの新型かと思ったけどなんだACか 笑
そういやBBは四つ足ださないのね・・・でもそこまでしたらパクリ言われるナ 笑

ゴッドイーターはやってないよw

えぬまる #mQop/nM. | URL
02/05 12:01 | edit

No title

どうやら掘られなければいけないようですねw
復刻パーツktkr
皿頭大好きなのであったらいいなーとか思ってます。

高周波雷電 #fn6uGqJg | URL
02/05 19:57 | edit

No title

>すかふぇさん
この写真ホバタンを復刻したよ!!っていいたかったのかww
そして両肩は初代でしたっけ?覚えてねーww

>ろろさん
実はオフィサポなのです!!

>えぬまるさん
そうですACなのです。AC並みに機体パーツ数出してくれればいいのに!!
四足は判定的に地雷によわそうw

>高周波雷電さん
アー!
皿頭はMT作るのに必須なのでほしいところ。

ぴょん #- | URL
02/05 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/28-18ef6e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

