05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

防音(笑) 

pspの右側を連打すると「カチカチカチカチ」とうるさいのでちょっと改造(笑)。
やってることは小学生レベルw

↓↓↓
.
.
.
まーボタンが戻ってくる勢いが結構あるから
表面フレームとボタンがあたってカチカチするわけじゃないですか。


横から見た図------------------------------
|                   
|  __  __ ←こっちフレーム側   
|  ___[]___ ←ここが上がってあたるから布挟む。
|   ↑ぼたん             
|                    
------------------------------------------

ので、ここに布でもはさもうと。


201002081107000.jpg

あててー

201002081116000.jpg

切ってー(微妙に俺うつっとるw)

入れて終わり!!

熱?そんなモンしらんよ。
今のところ熱暴走というか熱いなーと感じた事は無い。

1000だと普通にやってても熱く感じたけど、2000では感じた事無いからやってみた。

LRはいじってないからあれだけど全然音し無くなったので目的は達成!!



201002071737000.jpg


まっマック?

あれか。健康に良くないからサラダはじめましたッテコトダネ!!(もち嘘

Posted on 2010/02/09 Tue. 21:55 [edit]

thread: こんなの作りました♪

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして、柊 真と申します。
僕のブログに おこしくださったようで、ありがとうございます。

ぴょんノ助様のブログ、メリハリが利いていて見易くて、素敵なブログだと思いました。
特に、ブログ上部のアーマードコアの看板?がカッコいいです。
コトブキヤの模型、僕も凄く気に入っています☆
僕の方は、主にゾイドとスーパーロボット大戦OGsの模型ですが、新しい同志を見付けることができた感じで、とても嬉しいです。

PSPのボタンのカチカチ音を小さくする改造、なかなか良さそうです。
なかなか面白い思いつきをなさいますね。^^

もしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します。

柊 真 #dnikPe9E | URL
02/10 20:51 | edit

No title

>柊 真さん
はじめまして!!
すごく・・・ほめられてる・・・?
素敵なブログだなんて///
実は看板はACサポーターならみんなもらえるんですぜww

これからもよろしくです!!ちょくちょく顔ださせてもらいます!!

ぴょん #- | URL
02/11 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/33-339aa718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

