09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

結局簡単フィニッシュにしちゃった♪ 

はーいというわけでクーガーちゃんのフレーム色結局変えず、
頭もデフォのに戻して行きましたー。

201002131734000.jpg


↓↓↓
.
.
.

SANY0007.jpg



SANY0008.jpg



SANY0015.jpg



SANY0016.jpg



前後斜めから。



SANY0014.jpg



SANY0010.jpg



自分が轟雷さんにプレゼントしたライフル。

ポロリとか面倒な事は嫌いなのでこれから出るFA関連は間接共通だと思い、
手首と接着してたわけですよ。

そしたらクーガーは違うよーなんてまさかすぎるww
だからポリキャップ内蔵させたわけですよ。



SANY0017.jpg



久我「武器変更じゃー」



SANY0019.jpg



久我「手をのばしてー」←自分のはせり出さないので、すかふぇさんのギミックを妄想力でカバーしてくださいw



SANY0020.jpg



久我「オレハ・マダツカエルカナー?」←なぜか写真ぼけてる。



SANY0026.jpg



ヴォルペ発砲。



SANY0025.jpg



フラッシュたいてみたけどなんだかなーな感じに。たかないと光源たらねーw
カメラはわからんのです。



SANY0028.jpg



なつかしきM90!!



SANY0029.jpg



デ剣装備~!



SANY0030.jpg


くるりん~♪



SANY0031.jpg



ずぱぁ!!←指先にフォーカスがいっとるww



SANY0032.jpg



こんな感じでしたがいかがでしょうか。結局断念した事が多かったけど自分的には満足できました。

後つや消しを吹こうか、半光沢にしようか迷ってるって感じです。

モノアイは1つ目やヴォルペのフラッシュたいたver見てもらえれば分かりますが、

裏にアルミ箔入れたら「ちらっ」っとみえるのでいいかなーなんて。

センサーのところはラメ入りガンダムマーカーを使ったのですが、結構自分が好きな感じになりました。

やっぱクーガー最高~!!

久我一筋で。

Posted on 2010/02/13 Sat. 19:00 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

いやぁスミイレしたら見違えましたね!スバラシイ!
艶消し、半光沢は毎回悩むとこですけど個人的には、武器半光沢、機体艶消しかな 笑
ところでデュエ剣とヴォルペのクリアパーツっぽいのは仕様ですかぃ?

えぬまる #mQop/nM. | URL
02/14 02:51 | edit

No title

>えぬまるさん
ですよねーすみ入れるだけでいい感じになるww
やっぱ本体はつや消しですよね!アンサングとかは光沢でもいけますけどw
デ剣のはガンダムマーカーのラメ入りグリーンで、ヴォルペはALL自作ですよー

ぴょん #- | URL
02/14 09:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/38-bb295f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

