07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

まっまじかー!! 

やばい。なんてこったい。


※ここから先は多少変態成分が含まれます。それでも良いという方は続きをドゾ。

↓↓↓
.
.
.
ACが好きです。でもアイマスのキャラも大好きです!!

てなことでアイマスの戦闘機かいたいなーとか思ってたんです。


でも今出てるアイドルマスターの戦闘機は1/48なんで、
「でけー。しかも財布にきびしー。どうせなら1/72でACと同じだったらなー。」




とか思ってアマゾンみてたら出るらしいですね!!

しかもACと同じ1/72で。発売日二月十七日でもうすぐじゃん!!


どゆことなの?ねぇどゆことなの?



まじで買わない理由がない。
財布はブレイクした。
五百円くらいしかあまんない。
泣いた。
でも感じちゃうビクン!!ビクン!!




1/72 アイドルマスターシリーズ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP273)1/72 アイドルマスターシリーズ F-15E ストライクイーグル アイドルマスター 如月千早 (SP273)
(2010/02/17)
ハセガワ

商品詳細を見る




1/72 アイドルマスターシリーズ F-14D トムキャット アイドルマスター 三浦あずさ (SP274)1/72 アイドルマスターシリーズ F-14D トムキャット アイドルマスター 三浦あずさ (SP274)
(2010/02/24)
ハセガワ

商品詳細を見る





でもなんで春香さんのどんがラプターがないんだー!
春香ー!俺だー!結婚してくれー!


でもちひゃーかわいいよ!ちひゃー!
「くっ」って言ってくれー!!



すいません。取り乱しました。

ってことで、とりまちひゃーの「ストライくっ!・イーグル」をぽちり。

トムキャットって機体もめっちゃすきなんですけどいかんせん財布がね。今月は銀行からおろさないって!


いやーしかしハセガワさんいい仕事しすぎ!大好き!
まだ一個も作った事無いけどwww


Posted on 2010/02/14 Sun. 11:15 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

入間基地の航空祭りで売店にそれが置いてあるのを見たときはまだまだ日本も安泰だなと安心しました\(^o^)/

ろろ #AzMVrwSM | URL
02/14 22:19 | edit

No title

>ろろさん
なんと!!しかし日本はそういうことがあるからほんとに安泰ですww

ぴょん #- | URL
02/14 23:04 | edit

No title

72だと・・・これはまずい、まずいぞ
財布がボーダーブレイクとか言ってる場合では無くなってしまう!

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
02/14 23:12 | edit

No title

>すかふぇさん
72ですよ!72!なぜ1/48で出したしと言われて72ですよ。
なんと千早にぴったりなんでしょう。

ぴょん #- | URL
02/14 23:31 | edit

No title

ゲーセンに行ったときに

idolm@ster
72
千早

とか書かれたステッカーをはりたくったスクーターが駐車してありましてね


写真に撮りたかったがギリギリのラインで自重した
あんなの乗りこなす自信がねぇ・・・

Nine #- | URL
02/15 03:41 | edit

No title

>Nineさん

なんという痛機!!

確かにw
自分だったら恥ずかしくてしにたいwww

ぴょん #- | URL
02/16 19:35 | edit

No title

Pたる者予約をしなくてどうしましょう・・・
48の千早、あずさ、リボン付きを予約して買った俺は馬鹿だと思ってる・・・

赤鉄 #k7xyf986 | URL
02/18 02:31 | edit

No title

>赤鉄さん
流石だ・・・
             (紳士スタイルとも読む)
いや!むしろそれが    「正しい姿」    なんだ!

ぴょん #- | URL
02/18 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/39-040cc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

