04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ノワール (ナインボールガンメタルver) レビュー 

完成したのでレビューいくぜぇ~!



SANY0041.jpg


↓↓↓
.
.
.

SANY0033.jpg



まえー
流石ナインボー。かっこええ!!ミラージュ製品も悪くないなと思ったww



SANY0034.jpg



うしろー


SANY0038.jpg



隊長リニアライフル。

リニアライフルの癖に弾速遅い気が・・・
うわ誰だなにするやめっ!!


「ボウギョリョクテイカ サクセンチュウダン キカンシマス」



SANY0039.jpg



初期レーザーブレード。「ヴォォオン!!」




SANY0040.jpg



⑨「ウエカ!!」



SANY0044.jpg



ピーピーピーピーカチュウン!!  ←ミサイルロックした音



SANY0043.jpg



みんな持ってるグレネード。

しかし、どうしてフロムは二脚にグレネードを持たせたがるんだろう・・・
うわっ!なにするやめっ!!



SANY0042.jpg


ズドーン!!



SANY0045.jpg



プレイヤー視線ww



SANY0046.jpg



まぁこんな感じだったんですがいかがでしたでしょうか。

ノワールは比較的作りやすい部類かなぁ~ってのが自分の印象でした。

ただ、コトブキヤ大好きなごく小さい部品があるので注意が必要。

一回パーツをQBさせて「ぎゃあああああ!」ってなったんでねww 見つかりましたけどw

目の部分に、ガンダムカラーのラメ入りメッキブルーってのを使ってるんですけど、ほんとにお勧めですね!!

光り具合がだんちですよ!!






おまけ:

201002192012000.jpg


ストライク・イーグルとどいた~!!

箱のサイズは相変わらずの密林クォリティww

でかすぎるww

まぁ塗装ブース的な使い方で使うので、でかい分にはいいんですけどねww


201002192017000.jpg


コトブキヤ製品ばっか作ってたせいか、「あれ?こんだけ?」って思ってしまったww

しかしデカールに苦戦しそう!!

Posted on 2010/02/19 Fri. 21:28 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

カッコいいです!

こんばんは。^^

さすがはアーマード・コアのナインボール、地味なカラーリングでも充分カッコいいですね♪
プレイヤー視点の後姿も なかなかのものです☆
この機体、実は僕も購入を検討したことがあります。
最終的には、同じコトブキヤのゾイドの模型の方を選びましたが、ぴょんノ助さんの記事を拝見して また欲しくなってきちゃいましたw

・・・というか、僕も最近はコトブキヤの製品ばかり作っているような気がします。
ガンプラ、最後に作ったのは“1/100 ガンダムヴァーチェ”だったので、ご無沙汰になっているかもしれません。^^;
そろそろ何か作ろうかな~。

それでは、失礼致します。

柊 真 #dnikPe9E | URL
02/19 22:01 | edit

No title

俺もストライクッイーグルのパッケージ開けたときは少ないと思ったけど・・・
どんがラプターとあずキャットのランナー数は戦闘機模型の中でも多いほうだった・・・

Shinmora #k7xyf986 | URL
02/20 02:11 | edit

No title

>柊 真さん
ガンメタかっこいいですよね~

自分が最後に作ったのは一番初めのHGのOOガンダムですね。7剣G買おうか迷い中ww


>Shinmoraさん
戦闘機系はパーツ少ないけどモールド掘りなおしたりしなきゃいけないから大変って事がわかりましたww
いいなっどんがラプター!!1/72が出たら即買いなんだけどな~

ぴょん #- | URL
02/20 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/43-9ed94fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

