09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

AZシリーズとやらが参戦する模様。 

新しいサポーターキットが出ていたんですが情報出しおくれw



AZ01_03.jpg



AZ02_03.jpg




AZ03_03.jpg


つづき~
↓↓↓
.
.
.
この三人が「AZ」とやらの人達。

電撃ホビーマガジンで連載されていた物に出てくるようなのですが、

自分は模型雑誌を昔は読んでいたけど最近は付録付いてる時くらいしか買ってないので知らないのです。



まぁここでグーグル先生に聞いてみたところ、




「AZシリーズ」


AC4の外伝にあたるもので、ネクスト技術の評価試験を行うために開発されたシリーズ。
開発はローゼンタールが行い、プライマル・アーマーや、クイックブーストなどを取り入れている。
この三機は、ローゼンタールの技術試験部隊「サフィラスフォース」という名前で国家解体戦争時に使われた。

ミヒャエル・Fは御察しの通り、AC4でカノンフォーゲルを駆っていた人と同一ですw






だそうです。

ついでにこのAZシリーズが左腕につけているのはシールドで、LRPで追加パーツとしてゲーム内で使えるそうです。

どんな性能だか楽しみですねww

レーザーブレードや左手用武器に変わって大人気装備になったりして!!





EXアリーナ_登場01



キャー!!
ムネナイータさーry グフォ!!


ジッジナイーダさーん!!



EXアリーナ_登場02



弱王!!弱王(じゃっく・おー)じゃないか!!


興<遅かったじゃないか。レイヴンとして生きた証を・・・ハメサセテクレ!!





おまけ:


201002201809000.jpg



201002201810000.jpg




ストライクイーグル仮組はここまで完了。

スナップフィットやコトブキヤの鬼分割がどれほど「ゆとり」だったか思い知らされましたよ・・・。

スケールキットは難しいです!!

Posted on 2010/02/20 Sat. 19:13 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

・AC LRP  /  TB: 0  /  CM: 2

この記事に対するコメント

No title

初めまして。コメントありがとうございました♪

クーガーⅠ型やACのプラモを拝見させて頂きましたがカッコイイですね。
自分はガンプラを素組みするくらいしか出来ないので技術が羨ましいですw

あと、「勝手にリンク追加しちゃった!てへっ!」 幼女ver
よろしければリンクお願いします。

ダメ林檎 #bfksjZRg | URL
02/20 22:12 | edit

No title

>ダメ林檎さん
いえいえ。技術なんて全然ないですぜw

記念すべきカウンター3000を回したのはあなたか!!
誰かこねーかなーなんて更新しまくってたのですぐにコメ見れましたぜ!!

こちらもリンクさせていただきましたーよろしくですビシッ!!

ぴょん #- | URL
02/20 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/44-abe0ba50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

