06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

くっ!くっ!くっ!くっ! 

ストライクイーグルのつづきだよん!!!



SBCA0001.jpg



↓↓↓
.
.
.
久々に筆つかったww

シートのとこだけ色塗るとか俺にはきびしっ!!

てことで座席ごと丸々単色でGO~!






SBCA0007.jpg




コックピット。

それなり(笑)になったからよしとしよう!







SBCA0005.jpg





昨日のやつ。ここからの~






SBCA0006.jpg






くぱぁ!!

はい。コレヤリタカッタダケデスヨー




おまけ:


SBCA0002.jpg



「見てくれ!こいつをどう思う!?」

「すごく・・・汚いです・・・。」




そうですマスキングみすry

リカバリ大変だww

Posted on 2010/02/22 Mon. 19:49 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

エアブラシに目覚めたぴょんさんに期待。

フラフラジール #- | URL
02/22 20:15 | edit

No title

>フラフラジールさん
缶だとこの有様だったわけですよ。はい。
エアブラシでも同じかもだけどな!!

ぴょん #- | URL
02/22 21:14 | edit

No title

なんというギミック愛
完成が待ち遠しいのぉ・・・!

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
02/22 22:04 | edit

No title

>すかふぇさん
ギミックって言ってもちょっといじっただけですけどね~w
スケールモデル・・・面白い!

ぴょん #- | URL
02/22 22:23 | edit

No title

WGのマスキングって面倒なのよねぇ・・・
シートの塗装は細い面相で角を塗るか塗らないかの所で塗ればおk
多少塗りすぎても覗き込まなきゃ見えないから気にしない方向で!

Shinmora #k7xyf986 | URL
02/22 23:50 | edit

No title

oh~技術的にはサッパリですが・・・くぱぁ最高!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

ダメ林檎 #JXoSs/ZU | URL
02/23 11:40 | edit

No title

ウホッ、いい模型(自主規制

塗装技術が上手い人は羨ましいですね~
今度金閣寺作ろうと思ってるんですがアドバイスとか頂けないですかね?
プラモ歴0のヘタレオブヘタレなんですがw

田爾殻 #oPiqAFzQ | URL
02/23 17:50 | edit

No title

>Shinmoraさん
アドバイスあざっす!!
しっかしコトブキヤももっと鬼分割にしてくれれば・・・

>ダメ林檎さん
(タイシタコトヤッテナインダケド クパァ シタカッタダケナノサ)

>田爾殻さん
アー!!
俺塗装はほんと苦手なんだぜ・・・
俺そんなうまくないんだぜ!!
とりあえず一言言うとするならば・・・愛だねキリッ!!

ぴょん #- | URL
02/23 21:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/47-3813b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

