10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「友達整理」      地雷くらったww 

くっそー助けてくれ!地雷伍長!


<<ルール>>
  見た人はコメント残して自分もやるコト!
  足あとに残ります!!
  地雷バトンです!
  題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にするコト!
   

だそうだ。まぁやらんでもいいんだろうけどww


↓↓↓
.
.
.
ではいきまー!


1.お住まいは?
→東京

2.血液型は?
→AB

3.チャームポイントは?
→なんだろな~

4.ペット歴を教えて下さい
→猫が16年生きてたのと今フェレットが2年目。

5.好きな物を教えて

◎季節→秋の夜と春の夜

◎場所→特にここって所はないかな~

◎映画→あんま見ないwというかほとんど見ないw

◎本→そして本も読まないww

◎マンガ→ぎんたま Dグレ ブレイクブレイドを今買い続けてる。何巻まで出るんだろうか・・・

◎キャラクター→春香さん!ののわさん!ホメはるか!

◎テレビ番組→最近テレビみねーめちゃイケとかレッドカーペットとかお笑い系をTVつけっぱで垂れ流し~

◎色→青 黒 白~

◎言葉→

7.苦手な物は?
→ハチ アブ あと基本的に人が好まないもの。

8.行ってみたい国は?
→ヨーロッパ系

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→面倒は嫌いなんだw

10.カラオケは好きですか?
→好きですよ~

11.あなたの18番は?
→なんだろ。でもGLAYスキー

12.今1番欲しい物は?
→学習能力

13.プチ野望は?
→楽に死ぬ。

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→英太が一回とオリラジのメガネが三回。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→PC 携帯 PS3 PSP ニッパー 時計



という感じでw

Posted on 2010/02/24 Wed. 20:00 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/50-44d5b3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

