10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

オペ子「高濃度フロム粒子確認!!汚染患者だわ!!逃げて!!」 アー!! 

タイトル通り、フロム脳を爆発させています。
おkな方は続きより先見てね!!





SBCA0030.jpg

武器セット09。

SBCA0032.jpg

100均より瞬着。

SBCA0031.jpg

色とボトル。



今日はこんなもん買って来た!!

↓↓↓
.
.
.



とりあえず普通な日記から~




SBCA0029.jpg




なんとま○だらけで210円。あんま安くなってない気がするけど元が安いからねww




SBCA0025.jpg




色塗るついでに昔買ったやつもプシュー!




kuraさんのつかっとるクレオスのスターブライトシルバーを買ってきてみたりww

あと軍艦色1と黒鉄色とMrHOBBYのPRO-SPRAYシリーズ(の一部)で使えるボトルユニットも購入。









フロム脳注意!!






SBCA0027.jpg




SBCA0028.jpg




レイレナード製06-Arcadelt





・レイレナード崩壊前に図面だけ完成していた機体。


・コンセプトは「アリーヤをさらに軽量化する」というもので、
この機体の外装を変えたものがオーメルサイエンス社で製品化されたライールとなる。
この時点でライールの独特な足の曲がり具合が伺えるだろう。



・当初計画自体はあったが、戦況的にこの機体を開発する予定は無かった。
しかしレイレナード社は大破したベルリオーズの機体「シュープリス」の回収に成功した。
よってすぐにでも動かせるようにする必要があり、そこで比較的楽に行える改造案が「シュープリスをアルカデルトに改造する」というものであった。



・パイロットは、AMS適正のある低所得者の子供であったが、
彼は戦場でのパーツ回収によって生計を立てていたため、コジマ汚染がひどく、アナトリアの傭兵がエグザウィルに攻撃に来る2日前に死亡。アルカデルトは出撃する事が無かった。

・名前の由来はベース機パイロットであるベルリオーズがフランス奏者と同じ名前なので、この機体もフランス奏者から命名するということが決まり、アルカデルトという機体名になった。



ふう。これは自○です。本当にありがとうございましたww


ほとんどアリーヤ足いじってなくて、間接つめて角度を急にし、整波装置とバックブースタを短くして、パーツを排除して、かかと製作して、ぺっぺ~ってはっつけただけw

Posted on 2010/02/26 Fri. 21:41 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 5

この記事に対するコメント

No title

ぴょんPの次回作にご期待ください!

#- | URL
02/26 21:54 | edit

No title

なんという良フロム脳
今後が楽しみすぎて辛い

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
02/26 22:09 | edit

No title

これは良いフロム脳
俺もなんか作ろうかと考えちまうじゃないか・・・

Shinmora #k7xyf986 | URL
02/26 23:34 | edit

No title

武器セットが200円…だと…

田爾殻 #oPiqAFzQ | URL
02/27 18:00 | edit

No title

>フラフラジールさん(なぜかこのブログ内で名無しで表示されている)
ネタバレ乙!
というか公開するかどうか・・・つかきりとり貼り付けしてるだけなんだけどねww

>すかふぇさん
今後に期待してるのはこっちも同じDADADA~

>Shinmoraさん
なら何か作るしかないじゃないか!!


>田璽殻さん
まー中古あつかいなんでね!未開封だけどw
まん○らけはやはりいいところだ!!

ぴょん #- | URL
02/27 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/52-67561064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

