08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

花粉症いかんだろ・・・。 

花粉「ばるす」

ぴょん「めがーめがー」

状態です。目が花粉症でやばいw

鼻はそうでもないんだけど目がしばしばするー!!

実を言うと今日はネタが全然なくて何かこうか迷った!!





今日は久々に学校に行きました。

というのも、自分は高3でしてあと学校に行くのは卒業式だけなのです。

その後はいんぷRさんの家に行ったんですけどいんぷのやろう途中から寝始めましてですね!

ALICEさんとSIREN3やってたww

あれは怖いもあるけどグロイね。やったこと無い人はぜひぜひやって欲しいww



「あー今日も平和だなー」って日でした!!日記終わり!!

Posted on 2010/02/27 Sat. 18:03 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 11

この記事に対するコメント

No title

高校三年生ってめがっさ先輩じゃないですか
今までの無礼小指程度でお許しくだされぇ

田爾殻 #oPiqAFzQ | URL
02/27 18:39 | edit

No title

高校三年生ってめがっさ後輩じゃないですか!
花粉・・・俺はまだ大丈夫だと言い聞かせながら頑張ってるよ・・・!

Shinmora #k7xyf986 | URL
02/27 20:13 | edit

No title

高校三年生ってめがっさ後輩じゃないですか!
・・・流れ的にこれでいいのかな?w

自分も目がショボショボしたり鼻がヤバイですけど、断じて花粉症じゃない。
もう一度言うけど、断じて花粉症じゃない!

ダメ林檎 #JXoSs/ZU | URL
02/27 21:01 | edit

No title

なんだこの流れ!!

>田璽殻さん
すかふぇさんと同い年ですもんね!
ご無礼なんてそんな!今まで通りでおねげぇしやずだぁ~!w

>Shinmoraさん
「せっ先輩!!」←あまり言う機会がなかったので言ってみた
花粉は最早痛いよっ!


>ダメ林檎さん
「せっ先ry」
認めなければおk!!だがしかし人騒がせなもんだ・・・花粉・・・

ぴょん #- | URL
02/27 21:20 | edit

No title

高校三年生ってめがっry
くしゃみが出すぎてよだれがやばいです。

SIREN:NTは1人の時には絶対やらないので助かっております^q^

ALICE #- | URL
02/28 00:01 | edit

No title

高校三年っt(ry

自分は花粉はくしゃみが止まらなくなります
道行く人に「バロスwwwwwww」的な目線で見られるのももう恒例に!

SIRENとか無理無理でしゅって無理

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
02/28 13:41 | edit

No title

高(ry

花粉は効かないけどアレルギー性鼻炎でいつも鼻スンスン。

グロよりでっかい音とかにビビリまくりな私。

フラフラジール #- | URL
02/28 14:02 | edit

No title

>ALICEさん
「1人の時には絶対やらないので助かっております^q^」
なぜ買ったしwww


>すかふぇさん
「バロスwwwwwww」
わろすwww


>フラフラジールさん
高ryとか最早なにがなんだかwww
バイオハザードとかびっくりさせゲーなのでおすすめ!!
さぁ!びっくりするがいい!!

ぴょん #- | URL
02/28 21:39 | edit

花粉症(((゜д゜;)))

ヤバいですね花粉症f^_^;

自分も花粉に負けて目も鼻も、オーバーヒートです。(受験近いのに…)

ていうか『ry』って何ですかねぇ~(|||_|||)
原人並みの知能指数で申し訳ない…(ノ_・。)

ご隠居さん #- | URL
03/04 00:15 | edit

No title

>ご隠居さんさん
名前は「~さんさん」になったがこれじゃ逆に失礼かなとかおもいつつ普通にいくことにしましたw嫌だったら言ってね!!

花粉まじでやばいですww入れたばっかりの洗濯物でヘックシ!!

「略」をローマ字でかくと「ryaku」。これをさらに頭二文字だけに略して「ry」。って感じですww

ついでに「ktkr!」は「きたこれ!」。「wktk!」は「ワクワクテカテカ!」の略です。

ぴょん #- | URL
03/04 17:40 | edit

心配無用!

ぴょんの助さん、~さんさんって付けなくて大丈夫ですよ。そういうのは気にしないので('-^*)/

あと、略語のほうはありがとうございますo(^-^)o 助かりました(何かが)

ご隠居さん #- | URL
03/06 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/53-9088bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

