07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Oh・・・。 

SBCA0035.jpg



pp_convert.jpg

P.P「こっこれはひどい・・・」


↓↓↓
.
.
.


SBCA0036.jpg



ちひゃ9393_convert_20100301191337

千「プロデューサー。なんなんですか?これ。」

pp_convert.jpg

P.P「えっ?あっいや~だってねぇ?」

ちひゃ9393_convert_20100301191337

千「だってねぇ?じゃないですよ。どうするつもりなんですか?(9393)」

pp_convert.jpg

P.P「ぐみんなさい。orz 修正がんばります!」






SBCA0037.jpg



この真ん中までエアブラシこねーかなーなんて甘い考えでした涙目

もう
ギンギラギンにさりげなく~♪状態 ←さりげなくだったらよかったんだけどね!!



SBCA0039.jpg



使ったマスキングテープの山。

ちゃんとした使用者が違うとものすごく役に立つのに、俺が使うと何も守ってくれないw



SBCA0040.jpg




これがスターブライトシルバーの力だ!! ピカーン!!

うわっまぶし!!



ここは後タイヤを黒にするだけ~




しかし本体が・・・
これは・・・面倒な事になった・・・

Posted on 2010/03/01 Mon. 19:13 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

ついに俺は面倒なことになった・・・!

お互い塗装は気をつけよう。

フラフラジール #- | URL
03/01 21:55 | edit

No title

ハセガワのMig-29か・・・?
いや・・・ロシア機はホイールが緑だし・・・さては欧州機だな!?

写真で見る限りではかなりの厚吹きしてるみたいだねぇ
エアブラシで薄い色吹くなら薄く何度も吹かないとダメよ?
後は薄い色→濃い色に吹かないと塗膜が厚くなってモールドが甘くなるってのもあるねぇ

Shinmora #k7xyf986 | URL
03/01 23:38 | edit

No title

あたし・・・よごれちゃった///

塗装派は誰もが通る道だよね・・・
というか俺は現在進行形で突っ切ってる最中だけど!

うすーくうすーく塗り重ねてリペアすればいけるぞ!
青は特に隠蔽力低くないしちょっち塗り重ねてやればすぐ白は消えるでよ

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
03/02 17:08 | edit

No title

>フラフラジールさん
俺は面倒が嫌いなんだ・・・
ですね~気をつけますww

>Shinmoraさん
先生!!ストライクイーグルです!!
エアブラシワカンナイアルヨ・・・。
実はモールドつぶす気がしてサーフェイサー吹いてなくてですね。なんか下地透けるーブシューーーーーーってちょ!!ってかんじですww

>すかふぇさん
ほうほう。なるほ!!

しかし俺は筆でちょろちょろやって薄い黒を全体に吹いてごまかそうとか思ってるんだが、どう思います?それがらくかな~なんてww

ぴょん #- | URL
03/02 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/55-f733d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

