08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

RX-0 UNICORN GUNDAM (ユニコーンモード) 

SBCA0043.jpg



ユニコーン買ってきやしたぜ!!

かっちょええのう!かっちょええのう!


↓↓↓
.
.
.

SBCA0042.jpg



SBCA0041.jpg





新宿ヨドバシで一角獣買ってきたらこんなクリアファイルもろうた!!

ちょっと嬉しいZE!!



あと塗装ミスったストライクイーグルのためにMrカラー72を再度購入。

残ってたのでは足りんかったのさぁ~

ぴったり使い切って終わりかと思ってたので、すんごい残念です。





実は今日は卒業式だったわけで、まー結構長々とあったわけです。




式が終わった後に「わーきゃー!」(きゃーは居ないがねw)ってみんなで飯を食いに行き、
渋谷でボーリングへ・・・



スコアは最低ですよww
100行か無いとか「(笑)」ですよ・・・




そんで同じビルにあるビリヤードをやりに行く事に!

ナインボーを総当り戦の形式でやったわけなんですが、

そこでは同着一位!!三勝一敗でした!!(ついでに同着だった人に一回勝っているんだよ!!)




ビリヤードで気分が良い状態でまた同じビルのカラオケへ~

同じビルで色々やると、カラオケが安くなるんですが、ボーリングとビリヤードで一時間分タダになりました。ワーイ!!


結局延長したので微妙ですがかなりお安くできたかと。




あー制服着れるのも今日で最後か・・・。

明日から制服着たらコスプレ扱いだ!!

なんだかな~ww

Posted on 2010/03/02 Tue. 22:29 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

卒業おめでとう!

案の定ヒャッホーしてましたか。

フラフラジール #- | URL
03/03 00:23 | edit

No title

ユニコーン来た!これでクシャトリヤに勝てr・・・勝っちゃらめえええ!

卒業おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

ダメ林檎 #JXoSs/ZU | URL
03/03 02:10 | edit

No title

>フラフラジールさん
あざーっす!
ヒャッホーしてましたぜ~ww

>ダメ林檎さん
クシャトリアは確かにカコイイ!!
あざーっす!

ぴょん #- | URL
03/03 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/56-396fdca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

