09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

一角獣ガンダム 製作 

ACLRばっかやっててあんまり進んでませんが、

胴体と頭つくりました。


SBCA0046.jpg


箱開けてびっくり。やっぱり磐梯山のプラモデルはパーツ数が少なくていいですね!!

まぁHGUCなんでACとかと比べるとサイズも違うわけですがねw


↓↓↓
.
.
.



SBCA0047.jpg



自分が最後に作ったHGUCはへイズル系だったんですが、(HGUC以外だと間に00とエクシア作ってる)

ビームサーベルの刃が短くなってますね。これにもビックリ。

石油価格高騰のせいかくそぅ・・・。



SBCA0048.jpg


SBCA0049.jpg




ここの構造はすごいと思いましたね。

手前、奥だけにスイングできるよ~!とかなら作った事ありますけど、

さらに上下まで動けるなんて流石磐梯山。パーツもスライドするしww




SBCA0050.jpg



そして久々に見たバンダイエッジ!!(なんでランナーから切り出したばっかりで写真撮ったんだろうww)

いつもこれとる時なんかミスってやる気をなくすwwww

今回はうまく?いきました。(写真撮り忘れたw)




ACLRPはやっぱり鬼畜ですね~(PSPのキー配置的な意味で

今やっと三周目です。全ミッション出すのに10周近くかかるってどんな使用?www

Posted on 2010/03/06 Sat. 18:09 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

HGUCはビームサーベル残念だからOO系からパクるんだ!

フラフラジール #- | URL
03/06 18:25 | edit

No title

お~、稼動範囲すげえ!!
完成楽しみに待ってます\(\・∀・)<まだ~?☆チンチン☆

ダメ林檎 #JXoSs/ZU | URL
03/07 01:53 | edit

No title

うわなにこのうにこーんかっこういい
俺も買っちゃいそうだ・・・

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
03/07 20:33 | edit

No title

>フラフラジールさん
00系ってアリオスにしかサーベルついてないんでしたっけ?
カコイイけどハブラレルヤだしな・・・ww

>ダメ林檎さん
最近のバンダイは化け物か・・・
がんばるよー!何も手を加えないかも♪ってなるかもしれないけどね!

>すかふぇさん
まだ胴体の写真しかないけどな!!
うにこーんカコイイヨうにこーん!

ぴょん #- | URL
03/07 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/62-f21da5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

