10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

やっほーい!!!めっさ嬉しい!! 

SBCA0059.jpg


SBCA0060.jpg


わーいわーい♪

1500円かかったけどな!!

まぁやすいもんですよ


↓↓↓
.
.
.

しかしうれしいな♪

渋谷のバンナムゲームズでとりました。

実はアイマスのプライズ初めてみたんですよね~









これを取る前に二ヶ月ぶりにボーダーブレイク500円分やったのだが・・・。





一回目とか微妙にスタートおくれて開幕占拠のがし、


5機くらいで2体しかたおせなくなっていたので途中から支援で・・・

すいません。偵察→リペア→攻撃→大破(自分)・・・・・

を繰り返してましたwww

結局5/8であうあうあーな結果に。orz




二回目は思い出してきたのか、2位になれたんだけどね!!(負けたけどw)

そんで[-10][+10]でプラマイ零。

B3になってからこんなんばっかですwww



ってこれ書いている途中で気づいたんですが、ありゃーのアンテナが無い!!

昨日机の上まで掃除機かけちゃったからそん時に吸った模様・・・

なんということでしょう。orz

Posted on 2010/03/07 Sun. 21:06 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

No title

確かにアイマスのプライズって見ないですよねー
周りに欲しがる人がいないから注目してないだけかもしれないけど 笑

今日BBしてきたんですけど、勝利、15位、45ptの最悪条件で
なぜか報酬が赤箱でて(まぁブレイクチャンスだったけども)
引いた3つがニュード集積体、ウーツ鋼、チタン鋼という異常事態!
思わず声に出して驚いてしまって、横の人に笑われた 笑

えぬまる #- | URL
03/07 22:43 | edit

No title

>えぬまるさん
もうアイマスも発売からずいぶんたちますしね~
な・・・なんだと!?
俺も一回目はブレイクチャンスでした。負けましたけどww
三大素材www集積体いいな~!
横の人に笑われた>こういうコミュニケーション俺は好きですww

ぴょん #- | URL
03/07 23:39 | edit

No title

おおw初めて見たこれw
こんどゲーセンで探してきます

BBは最近やってないなぁ
やりたいけど私まだ雑魚だからなぁ・・・

翠 #- | URL
03/08 18:40 | edit

No title

>翠さん
取るのつらかた・・・
みんなやらなきゃ雑魚さ!!俺もですけど・・・w

ぴょん #- | URL
03/08 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/63-43e6b9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

