04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

うにこーん(とんがりコーンウニ味とか?w) 腕 

ウニ味のお菓子ってあんまないよねw

どんな味になるんだろww

というわけで(どんな理由だww)ユニコーン続き~



↓↓↓

.
.
.

SBCA0063.jpg



SBCA0064.jpg




ポリキャップ。

なにこの丸いの・・・

昔はこんな便利な形無かったから、普通のPCの飛び出た部分?(パーツに付くとこ?)をカットしてこんな形にしたもんだよ・・・

しかも上下か線分になっててある角度でも保持力を保てるという・・・すばらしい!!





SBCA0065.jpg


あとは問題なくふつーに組み立て~
ウイーン!!


SBCA0066.jpg


ガチャン!!


SBCA0067.jpg


ウイーン!!


SBCA0068.jpg



ガチャコーン!!


はい。腕完成!!

Posted on 2010/03/09 Tue. 19:31 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

この腕が俺のクシャたんの手を潰したのか・・・許さん!!

ダメ林檎 #JXoSs/ZU | URL
03/10 01:20 | edit

No title

うにせんべいなら食べたことあるよ!!結構好き 笑

えぬまる #- | URL
03/10 02:11 | edit

No title

ユニコーン私も作りましたよ~
やっぱりACVIの方ばっかり作ってるとバンダイのパーツの数にはびっくりしますね。
「え・・・?こんなにランナー少ないの?」って作るたびに思いますww
製作のほう頑張ってくださーい

daylucky #- | URL
03/10 12:31 | edit

No title

カール(チーズ味で有名なアレ)のうに味食ったことありまっせ
まぁ、ウニの味なんでまったくしませんでしたがw

もしかしてそういうプラモって塗装済みのにも塗装するんですか?

田爾殻 #oPiqAFzQ | URL
03/10 13:51 | edit

No title

もぅなんで製作日記なんか書いちゃうのよぉ!
買ってしまいそうになるのよぉ!

だんだん出来てきましたね・・・!
次は脚部ですね・・・脚フェチの俺の為の記事になるに違いない

テンプレ変更お疲れ様です
3カラムになっていい感じですな

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
03/10 19:57 | edit

No title

>ダメ林檎さん
UC「クシャトリアは俺にまかせろー!」
クシャ「やめてっ!!」 ←腕クシャ!バキッ!

>えぬまるさん
ハッ!!うにせんがあったか!!
うにせんだったら自分も食った事ありましたww(忘れてた~)
うまいですよね!

>dayluckyさん
ですよね~コトブキヤ商品でもフレームアームズ系とかだと「ヘッ?」って感じになりましたもんww

お互いがんばりましょうぞ!

>田璽殻さん
カールにうに味なんかあるんですか!?(; ゚Д゚)

どこかいじったりすると傷ができる→サーフェイサーで傷隠しと、それでもうまらない大きな傷探し→大きな傷を埋める→色ぬらなきゃーとか、ただ単に自分色にしたいとか・・・etc
の理由で塗装しますね~面倒だったり普通に出来がいいときとかは塗らないでそのままスミ入れ→つや消しで簡単フィニッシュしちゃいますけどww

>すかふぇさん
さぁ~君もUCをかうんだ~かっちょええぞ~キットの出来いいぞ~

その通り脚部です!

3カラム便利!!

ぴょん #- | URL
03/10 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/66-0fbafea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

