04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

何回やっても×2 ラスト・ジナイーダが倒せ~ないよ~♪ 

たーおーせーないよー♪

あのー鬼パル何回やってもよけれない♪

うしろにーまわりーこんでみたけど、空高く飛んで撃てない!♪

がーちがちたんで、行ってみたけどその前のレーザーに焼かれる!!

だからラスジナ到着までに!せめてAP7000以上保っていく~♪

ターオーセーナイヨー♪



はい。というわけで全然倒せん!!


(^o^)/センセー!!ツミマシター!!



もうむりだろ・・・。



ユニコーン続き!!!!


↓↓↓
.
.
.

SBCA0069.jpg


はいまずはリアアーマー。

磐梯さんでも結構小さいパーツつかうんですね~

こんな細かいとこまで再現してくれています。

塗装派には嬉しいですね~


SBCA0070.jpg



SBCA0071.jpg


最近のガンプラでは軽く当たり前になりつつある、フロントアーマーの独立化。

HGUCのガンキャノンを小学何年生かで作った時は真ん中でぶった切っただけじゃ横に抜けちゃってね。

あの頃は真鍮線なんて知ってても買ったこと無かったからドリルで穴あけてぶっさして~なんてことは思いつかなかったなぁ。


SBCA0079.jpg


上のパーツのっけて腰部終わり。


SBCA0073.jpg


この部分。写真中央のようになってしまっても大丈夫!!


SBCA0074.jpg


パーツでふさげるのです!!嬉しいね。自分は切り取りへたくそなんでたまに白くなってしまいますww


SBCA0075.jpg



SBCA0076.jpg


こんなところまで再現。

ここまでしなくてもここはモールドにしとけばよくね?って思っても言わない事ww


SBCA0077.jpg



SBCA0078.jpg


がちょーん!これに腰部くっつけて・・・


SBCA0080.jpg


下半身終わりー!

そんで、






SBCA0081.jpg


チャキーン!!

無事UCG本体完成!!




明日はシールドとバズーカ作ってパチ組みレビューかな?




実は黒兎さんの案でアルカデルト製作中。@太ももとヒレ

ゴミナントだから設定通りにできないかも!! (T_T)シクシク

Posted on 2010/03/10 Wed. 21:21 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

まだパルすら見たことない私に死角は無いな!

フラフラジール #- | URL
03/10 22:33 | edit

No title

>フラフラジールさん
自分も青パル見てないwww
ラスジナ鬼畜ぅ~

ぴょん #- | URL
03/10 22:59 | edit

No title

HGですか・・・
私はUCはMGしか持ってないので小さく感じる・・・

頑張ってください!

翠 #- | URL
03/11 00:01 | edit

No title

すっごい白いね!!笑

だんだん欲しくなってきた・・・( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


ダメ林檎 #JXoSs/ZU | URL
03/11 00:32 | edit

No title

初めまして!

HGのユニコーンはMGよりいいキットだと思います。
なにより動くしプロポいいし…

MG ユニコーンガンダム HDカラー… どこまで変われるかな!


もしよければ相互リンクをお願いできますか?

イタチさん #- | URL
03/11 00:45 | edit

No title

>翠さん
そうなのです!HGです!大分ちいさいですねww
がんばりました!

>ダメ林檎さん
真っ白です!純白です!
でも脱ぐとすごいのよ~!ww

>イタチさん
HGは変形オミットしてますしね~w
MGは腰がやわくてヤバイ!らしいですねw
HDカラー・・・ドックだけ欲しry

マジですか!もちろん喜んでお願いします!!

ぴょん #- | URL
03/11 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/68-50dda541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

