07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ラスト・ジナイーダ 

クリアしたー!!やべー!!ラスジナくりあー!!ヒャッホーイ!!



やばい。もうリアル20回くらいやってクリア
したからすんごい嬉しい!!しかもランクS!!



やばいだろ・・・
昨日2時半にクリアしたんだけど、嬉しすぎで枕噛みながら「ウォォォォォォォォオオ!!」っていってたwww
その後は「クックックック・・・」ってわらってたwwはたから見たら完全に変態w


そして手に入る素敵性能の塊。


ハンデ・レールガン


間違えました。ハンドレールガンです。間違えてないけどww


アセンはガチガチ頭部に第一世代ミラージュEOコア(ガイアのコア)、ブレインウォッシュの腕(ミラージュの防御力高い中量腕)にクレスト重量二脚(重量二脚で実弾、Eともに防御力最高)


武装はすかふぇさんの意見より PIXIE3(800マシ)に実盾のシングル・トリガーでいきました。(中枢壊すためにロケ積んでました。)

すげぇ嬉しい!やっとクリアできた・・・。

Posted on 2010/03/12 Fri. 13:09 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

・AC LRP  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

ついにやりましたか~!
おめでとうございます!(^o^)

ろろ #AzMVrwSM | URL
03/12 19:43 | edit

No title

あっへんたいd(ry

おめでとうございます・・・!ほんとうにおめでとう・・・!
Sランクとか超ウラヤマ・・・

すかふぇ #jOz3aj1Q | URL
03/13 14:17 | edit

No title

ああ・・・ついに最高の素敵性能を誇る「がっかりレールガン」を入手してしまったか・・・!
あれだけの地獄に放り込まれて死ぬ思いでSとってもらった武装が壮絶にがっかりとか
なにももらえなかったときより辛い・・・

Nine #- | URL
03/13 21:41 | edit

No title

>ろろさん
あざーっす!!やっとクリアですよ・・・次の山場は青パルか・・・

>すかふぇさん
ドコドコ!?ダレダレ!?
本当にありがとう!
「あなたには・・・感謝してるよ・・・」

>Nineさん
詐欺レールガン・・・まぁノブリスと同じで大型スタビライザー(攻撃もデキルヨ!!)くらいに考えておけば・・・なんとか・・・。orz

ぴょん #- | URL
03/13 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/70-723e792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

