07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ただの日記。 

今日は袋こと池袋にいってきました。

以下内容!!!

追記:ボーリングやった後またボーリング場いったとか書いてありましたけど正しくはビリヤード場でしたwww
なんというアホミスwwもう読んだ方は「ん?」と思った事でしょうwww

↓↓↓
.
.
.

池袋西口集合。

遅刻者がいたのでまずは近くにあったアドアーズへ。

メダルゲーム的なフロアでちょいと遊び、遅れた子回収。

その後行く当てもなくふらふら。

おいしいらしい油そば屋に入って昼食。めっさうまかた!!油そばってうまいのねww

そんで「ボーリング行こう!!」「ビミョ。」「いこうぜ!」でボーリングへ。

4人でいったんですが、一人以外泥沼な感じになってしまいましたww

G(ガーター)大好き!!

結局泥沼の戦いには勝ちを収めましたよ!!スコア83だけどな!!(ドンだけ低レベルww)

しかもピン直してる機械に間違えて投げちゃって機械止めちゃったしww

前の人のしゃべってて見てなくて前の人Gだったんですよ。で戻ってきたから「あー俺の番か~」

って投げたらピン回収前!!ボゴン!!ていいましたよww

もうまじでやばかった汗

その後ボウリングやったスコアもって行くと30分無料になる同ビルのビリヤード場へ。(この前のは渋谷で今回は池袋だよ!!)

2人ずつチームになってやったんですけど俺のいるほう全部勝ったよ!!この前の渋谷でも一位だったし!!

その後カラオケいって~文房具屋いって~マックいって~本屋いって~解散!!




自分は新宿ビックいってたんですけどねww

模型置いてあるとこの裏の奥まったところにACコーチングガイドネクスト編が四冊くらいあってびびったww

今日はちかれた・・・wwたのしかたけどね!!!

Posted on 2010/03/13 Sat. 22:41 [edit]

thread: 趣味と日記

janre 趣味・実用

・日常。  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

No title

油そばとか麺類は当たり外れけっこーありますよね

ボーリング、たま~に行くとめさめさ楽しいw
ガーター三連続でもめげないZE☆

※連投してしまいました。申し訳御座いません

田爾殻 #oPiqAFzQ | URL
03/13 23:47 | edit

No title

ボーリングですか…

最近行ったら2ゲーム目で腕が壊れました。
情けないorz

それ以来毎日きたえてマス!

イタチさん #- | URL
03/14 00:14 | edit

No title

ボーリングですか、懐かしい。一年生のときの新歓以来いってない(笑)
2ゲーム終了したあたりから投げ方を思いっきり変えて楽しむのは中尉だけでしょうか(笑)

てっちゃん中尉 #- | URL
03/14 00:49 | edit

No title

>田璽殻さん
そうなんですか?くわしくないぜ!!
「・・・泣きそうになった」→「・・・めげないZE☆」で矛盾しとるwwwとかおもってたww連投なんてしまくっておkおkですよ!!

>イタチさん
俺も2ゲーム目でやばくなりますねww
ム・・・ムキムキ!!

>てっちゃん中尉さん
あるあるwwwおれも両手投げ~!!
とかやってましたもんww

ぴょん #- | URL
03/14 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/72-2a707970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

