04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

両面ことデュアルフェイス・・・一応ピンチベックでも。 

両面「小さな存在が好きだな・・・私も、君も。」
  「似ている・・・私に・・・」

森さん「随分と調子よさそうだねぇ? 騙されたとも知らずに・・・」
   「管制室! ちゃんと援護しろよぉ!」



などの「迷言」を言うパイロットのAC。

間違いで言ったのではない。「迷言」だね。

モリ・カドルは「弱虫」、ピンチベックは「まやかし物」を意味している。らしい。


これはひどい・・・

↓↓↓
.
.
.

SBCA0088.jpg


まぁ、きっ気を取り直して作っていきましょう!!今日は脚部です。頭部と武装はこのブログを立ち上げる前に作ってしまっていてね・・・。

ふと腿。PCパーツを入れると、この腿だけで14x2パーツです。毎度の事ですが、多すぎですねww


SBCA0089.jpg


すね基礎部分。いまんとこ3パーツ


SBCA0090.jpg


バリ取り地獄。1パーツに三箇所ずつ。数は・・・いや。やめておこう。


SBCA0091.jpg


すね表完成。


SBCA0092.jpg


裏にもじゃんじゃんパーツを付けます。


SBCA0093.jpg




SBCA0094.jpg


足首から先。うーん数多し!!


SBCA0095.jpg


ほんで三つづつを・・・


SBCA0096.jpg


ガシーン!!

まだ腰があるよ!!


SBCA0097.jpg


腰パーツたち。


SBCA0098.jpg


がちゃこーん!!


SBCA0099.jpg


ジャッジャーン!!

これにて愛用のクレスト製脚部完成!!




CR-LH89F


最大積載量が多く、待機時消費ENが低いので、軽~中量級ACに最適のパーツ。(取説より引用)



かっこええのうかっこええのう♪

(14+56)X2+20
で脚部総パーツ数160です。(間違ってたらごめんね!!)

HG超えるか超えないかの量ですね~

しかしこのおかげで色分けとギミックを再現できるのでもうコトブキヤには頭が上がりませんww

たっぷりヴォリュームでした!!

Posted on 2010/03/15 Mon. 20:25 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

森は許さァ-ん!(ビーッ!ビッー!←レーザー音

フラフラジール #- | URL
03/15 23:23 | edit

No title

訪問、コメントありがとうございます~

いまこの瞬間小さな存在こそが全てだ!
つまり彼はロリコンということ(笑

LH89Fは旋回が低いので使いにくかった気が^^;

紅い悪魔 #- | URL
03/15 23:48 | edit

No title

>フラフラジールさん
森「アー!!」

>紅い悪魔さん
wwwそう!彼はろりこry

旋回はたしかに低いけど中量最大の積載量が魅力的☆

ぴょん #- | URL
03/16 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/74-aee39353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

