08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ユニコーン ~半光沢~ 

半光沢のスプレー吹いてみた!!

武器を黒鉄色ふいたんだけど、
めっさ遠くにおいておいた本体にかかってしまい、泣く泣く(綿棒+薄め液)で修正とかしてたww



SANY0112_20100317190716.jpg


↓↓↓
.
.
.

SANY0110_20100317190716.jpg


じゃーん。


SANY0113.jpg


武装は黒鉄色で塗装。


SANY0115_20100317190659.jpg



SANY0116_20100317190659.jpg



SANY0117.jpg



SANY0118_20100317190658.jpg



SANY0122.jpg


まぁこんな感じになりました。

無塗装のものに半光沢を吹いてもあまり変わらないみたいですねww

半光沢初めてだったからこんなんなるのか~ほ~。ってかんじですw!!







こっからちょいと盾いじり~


SBCA0124.jpg

棒けずって~

SBCA0125.jpg

穴ひろげて~

SBCA0126.jpg

こっちも穴ひろげて~

SBCA0127.jpg

さらにここも同じくひろげて~

あまったPCを埋め込めば!!

SBCA0129.jpg


はい。上に移動。

なんか盾のど真ん中だとバランスわるいなーと思ったので移動。


SBCA0130.jpg


このくらいのほうが自分はすきですww

Posted on 2010/03/17 Wed. 19:23 [edit]

thread: 模型・プラモデル

janre 趣味・実用

この記事に対するコメント

No title

穴<広げられちゃう!

うーむ、写真じゃイマイチ違いが分からないZE!

フラフラジール #- | URL
03/17 19:26 | edit

No title

>フラフラジールさん
穴「アー!!」
ですよね~見た目でもあんまかわらんww油付いた手で触りましたって感じになってますw

ぴょん #- | URL
03/17 19:34 | edit

No title

これは良い一角獣
写真じゃ半ツヤの区別はつかないんだよなぁ・・・
そんな俺はつや消し派w

Shinmora #k7xyf986 | URL
03/18 01:30 | edit

No title

>Shinmoraさん
ですよねー実はつや消しの缶をとったつもりが「だまして悪いが半艶なんでな!」てかんじに。要するに買うの間違えたので使ってみましたww

ぴょん #- | URL
03/18 23:32 | edit

ユニコーン、ガッコいいな♪

こんばんは。^^

ユニコーンガンダム、カッコいいですね♪
「無塗装のものに半光沢を吹いてもあまり変わらない」、勉強になりました。
半光沢を使うのは塗装しているものにすることにします。^^

シールドの位置、僕もこのくらいが好きです☆
もしユニコーンガンダムを購入する機会があれば、同じように改造してみることにします。

それでは、失礼致します。

柊 真 #dnikPe9E | URL
03/20 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/76-30c62e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

