04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

・ぴょんノ助の模型やらなんやら

自分の作った模型(主にコトブキヤ)やゲームの話、思った事などを書き込むとこです。

~自己紹介的な何か~

~カレンダー~

~ついった~

~頂いたコメント~

~バナーやら広告やら~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

MHP3rd 

が発表されましたー!!



3(トライ)でなぜか無くなってしまった武装達が復活する模様(笛弓は無し?)←あるらしいです
で、武器が増え、モーションが増え、敵行動パターンが増え、...

と、いろいろ増えて帰ってくる模様。そして気になるのは混浴風呂ハァハァ

月並みな反応ですが、男として反応しないわけにはいかないもんでねww

まぁ自分も動画分の情報しか持ち合わせていないのでこんなもんで終わらせていただくとしようww

ではでは。


Posted on 2010/03/18 Thu. 16:09 [edit]

thread: ゲームプレイ日記

janre ゲーム

この記事に対するコメント

No title

キリン男「・・・///」
ボーンフルセットマン「・・・///」
裸バケツマン「・・・///」

穴<サア オフロ ニ ハイロウ

フラフラジール #- | URL
03/18 19:55 | edit

No title

う~む当然ですが露出はないですな。

PSPでは1、2Gと買ってやっているので・・3はどうしようかな。素材集めが大変すぎる・・。

aren #- | URL
03/18 19:59 | edit

No title

>フラフラジールさん
なんという色物達・・・掘られrアー!!

>arenさん
まぁ普通に考えたらお子様たちもやるだろうし、というかカプコンにSONYだしww
流石にそこまでにはきっ期待なんかしてないんだからね!!

自分はPS2の時からやってたんですけどPS2版は農場ないしなんか敵強かった気がしますww

ぴょん #- | URL
03/18 23:38 | edit

最後に出てくるメインモンスターは雷狼竜ジンオウガだよ
笛と弓もちゃんとあるよー、あと村の名前はユクモ村だったかな
ネコ2匹連れていけて、武器防具変えれるってのはいいねー
年末が待ち遠しいですな

えぬまる #- | URL
03/19 12:11 | edit

No title

> >えぬまるさん
> おお!情報ありがとうです!
> 修正しときました~w

ぴょん #- | URL
03/19 21:35 | edit

No title

ファミ通見たら混浴のアレは前作のアイルーキッチンに相当するらしい
女の子も嫌がってたら狩猟に差し支えるから絶対はいってネ、へへへ 笑

えぬまる #- | URL
03/19 23:09 | edit

No title

>えぬまるさん
「おぬしも悪よのぉ~」そうだ!狩猟に差し支えるからみんな入るんだ!ww

ぴょん #- | URL
03/20 18:19 | edit

No title

浅草の男です。
コミュニティーに参加してくださり有難うございます。

モンハン3、気になりますよね。
風呂ってどういう効果があるのかw知りたいですよねw

浅草の男 #- | URL
03/21 15:55 | edit

No title

>浅草の男さん
はじめまして!
気になりますね~!風呂はえぬまるさんによるとアイルーキッチンの代わりみたいですね!!

ぴょん #- | URL
03/21 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pyonnomokei.blog31.fc2.com/tb.php/77-1d8a68f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

